2006年05月14日

今日の空と海

2006年5月13日 SORAちゃん.JPG

カメラを構えるとポーズをとって動きませんわーい(嬉しい顔)
やはりモデル向きかも・・・るんるん

2006年5月13日 海.JPG

大胆に寝るSORA・・・顔(汗)
海くんはビビルくんなので大胆にはなれないの犬(泣)
隅っこで我慢・・・眠い(睡眠)

ニックネーム ミキ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

海くん頑張る・・・

海くんSORAより元気よすぎですわーい(嬉しい顔)
2006年5月10日 SORAと海.JPG

この後の海くんの行動が・・・\(◎o◎)/!


2006年5月10日 海の逆襲.JPG


場所を変えて爆睡中のSORAのところへ海くんが・・・顔(汗)
2006年5月10日 海とSORA.JPG
とにかくSORAが寝てると、襲ってくるのですたらーっ(汗)

ニックネーム ミキ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

またまたチワワの赤ちゃん!

2006年5月8日 海.JPG
海くん(KAI)♂です。今日から家族の一員です。揺れるハート
みなしゃ〜んよろちくね犬(笑)揺れるハート
ボクは大きくなったらSORAちゃんの
お婿さんになるんだって・・・皆が言ってたよハートたち(複数ハート)


SORAと海.JPG
でもSORAちゃんちょっと怖いよ〜元気よすぎだよバッド(下向き矢印)
とにかくSORAは元気がよくて、
海くんは今日一日SORAやられっぱなし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


2006年5月8日 SORAと海.JPG
SORAが寝ている時は海くんもゆっくり眠い(睡眠)出来ますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミキ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい家族・・・

2006年5月7日.JPG
以前から予約しておいたチワワの赤ちゃんが
私達の新しい家族になりました(女の子です)わーい(嬉しい顔)るんるん
名前もSORAに決まりました。
SORAでちゅ!よろちくお願いちま〜しゅ〜揺れるハート

2006年5月7日 ベッド.JPG<
SORAはママとお別れしてから
ベッドの中でず〜と寝ています。
起きたと思ったら5分くらいしたらまた眠い(睡眠)ですたらーっ(汗)

2006年5月7日 SORAママ.JPG<
SORAのママです。
名前はぶーちゃん!
ぶーちゃんって名前はちょっとかわいそうかな・・・顔(汗)
娘(SORA)の旅立ちを心配して、
ウチまでお見送りに来ました犬(泣)

そして・・・
SORAの出産まで立ち会ったいっくん
心配で付き添って来たそうです。
2006年5月7日ママといっちゃん.JPG
いっくんは男の子だけどす〜ご〜くおとなしくて、
女の子みたいで可愛かったですわーい(嬉しい顔)
女の子のフリフリがよく似合っているでしょハートたち(複数ハート)
SORA、大事に育てるから・・・心配しないでね顔(泣)
それからまた、遊びに来てねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ミキ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする