2007年06月25日

疲れるなぁ〜

今日は、ワタクチSORAタンからのおはなちだよ揺れるハート

最近、ミキしゃんはとちゅても忙ちくしてるんでしゅ〜

もう少ししたらお店を再開するんだってぴかぴか(新しい)
なのでいっぱいお洋服をちゅくってるんだぁ〜犬(笑)
でもSORAはちょっと迷惑してるでしゅよぉバッド(下向き矢印)
だちゅてぇ〜新しいお洋服が出来るたびに
カメラパシャってされるんだもんたらーっ(汗)

今日も新しいお洋服が出来たから。。。

ミキしゃん 「SORA〜お着替えだよぉグッド(上向き矢印)
って言ってやってきたんだぁ〜

764311764097.JPG

ミキしゃん 「ハウスに入ったまんまでいいからねるんるん
って言ってたのに。。。

ミキしゃん 「ハウスじゃ撮りにくいわね顔(汗)
って言って。。。

結局、お仕事用のマットの上に座らせられたの犬(泣)

87653654226.JPG

ワタチこのマットの上は好きじゃないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

どうしてかって?

それはね。。。ミキしゃんの注文がうるさ過ぎるからパンチ

「お座り」とか「待て」とか「こっち向いて」とかね犬(怒)

9485729371.JPG

まったくやってられないでしゅよパンチ



黒ハートミキより黒ハート


とまぁ〜こんな感じでやる気の全くないSORAちゃんでしたふらふら
分かってはいたけどねぇ〜もう少し協力してもいいんじゃないかぁたらーっ(汗)


新作予定のお洋服はこんな感じ下

75421452097.JPG

もう少し手直ししなければ。。。あせあせ(飛び散る汗)

SHOP再開へ向け一歩前進グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってところかな顔(イヒヒ)


追記。。。

タイトルが「疲れるたなぁ〜」になってました(*/∇\*) キャ
うーちろさんから( *´ノд`)コッソリ教えていただいたので
コッソリ訂正しました(* ̄m ̄)

ニックネーム ミキ at 16:14| Comment(10) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

背後にがく〜(落胆した顔)

以前KAIにアフロ?雷様?と一緒に購入したブティック。。。
「SORAが目標の1キロになったら着せよう」と思っていたお洋服かわいい
つい先日目標の1キロを達成Clap
ってことで早速着せましたるんるん


65781.JPG

まだちょっとブカブカですが。。。


ちょっと〜〜ぉ〜〜


背中に何かのっかってるわよあせあせ(飛び散る汗)

何ものっかっていませんよぉ顔(イヒヒ)


えっexclamation&question気のせいでしゅか?


24756.JPG

でも〜何か変でしゅねぇ〜


98541.JPG




ヤバイ。。。気づかれたかあせあせ(飛び散る汗)







8764.JPG



やっぱり何かいたでしゅねむかっ(怒り)


も〜ぉ〜怒ったじょ〜〜〜犬(怒)

オロヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオロ
まぁまぁ〜落ち着いてくださいなぁ〜ゞ( ̄∇ ̄;)


こんな服いらないでしゅよぉ犬(怒)


64873.JPG

こんな服カミカミしてやる〜





( ̄▼ ̄|||)ちょっと〜ぉ

それはひどくないですか?






ひどいのはどっちでしゅかパンチむかっ(怒り)








ハイexclamation×2私です(* ̄m ̄)






早く脱がせてくだちゃい犬(怒)







嫌です(≧ω≦)プププ






脱がせてくれないのなら。。。







ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ何する気ですか???






自分で脱ぐでしゅ(*`・ω・´*)




64781.JPG






ρ(`D´#)もぉぉっ!

いい加減にしなさ〜〜〜い
せっかく買ったのに。。。顔(泣)







87419.JPG

と反省したので許してあげる顔(ペロッ)
このお洋服はあまり気に入らなかったみたい。。。もうやだ〜(悲しい顔)
KAIなら被り物OKなのになぁ〜ε-(ーдー)ハァ
ニックネーム ミキ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

お気に入りるんるん

本日、久しぶりの更新でちょっと緊張o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
体調不良で。。。それに加えて学校行事。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いゃ〜ぁこんな私でも体調が悪くなる事もあるんですね〜顔(なに〜)
久しぶりに辛かったわ〜顔(泣)
見た目は丈夫そうに見えるのにね〜(笑)ミキ母ちっ(怒った顔)
はいむかっ(怒り)はいパンチ。。。
少しは病人を労われむかっ(怒り)我が母よexclamation顔(ぷんっ)
労わってくれるはずの家族からも見放され。。。
見事な治癒力で復活したのでありま〜〜〜す(*`・ω・´*)ゝ

そんでもって・・・
久しぶりのSORA&KAIですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


まずはKAIくんからClap


66487.JPG

私がこの手(Cの形)を作ると凄く嫌がるのもうやだ〜(悲しい顔)




な〜ぁぜぇ〜???





それは。。。下





9976423.JPG




ムニ〜ムニィ〜〜とするから顔(イヒヒ)
そんなに嫌がらなくても・・・顔(汗)
このムニムニが私のお気に入りなのに〜(ノ_・。)ぐすん。。。


そして。。。
やっとヒートが落ち着いてきたSORAちゃんるんるん

SORAはランドリーケースがお気に入りかわいい

976513.JPG

中でくるくる回るのが大好きですわーい(嬉しい顔)

87159.JPG

みなしゃ〜んおめでとうコールありがとでしゅ〜(^з^)-☆Chu!!
ワタチ。。。大人になっちゃったの(*/∇\*) キャ
これからも変顔SORAをよろちくでしゅ
 by SORA



ニックネーム ミキ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ちょっと〜ちょっと!ちょっと!

ここ2、3日SORAが元気ないたらーっ(汗)
でも低血糖じゃ〜ないみたいだし〜
寒いから?かなぁ〜
と思ってたら・・・


な〜〜〜んと〜〜〜ぉ

ヒート!(◎□◎///)

7ヵ月と25日目でヒートとは。。。がく〜(落胆した顔)
夜は寒いから湯たんぽ入れてあげてあげようとハウスをみたら
どうも落ち着かない様子で。。。
おかしいな〜って中をのぞいたら血だらけ顔(なに〜)
ちょっと〜早くないかい━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
本当は嬉しいことなんだろうけれど。。。
ビックリしたのが先でしたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ど〜ぅりで元気がない訳かぁ〜顔(汗)
もう大人の仲間入りなんだなぁ〜(〃 ̄〜 ̄)ゞ
もう少し大きくなってほしかったのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)
SORA。。。現在の体重990cexclamation×2
1`まであと少し。。。あせあせ(飛び散る汗)
せめて1`は超えてほしいですね〜(人´∀`*)お・ね・が・い☆
SORAに赤ちゃんは絶対無理顔(泣)
SORAが大事だもん。。。
まぁ〜もし赤ちゃん生まれたとしても
私は(私の家族全員)赤ちゃんを絶対に手放すことが
出来なくなることでしょうから。。。^_^;
これ以上動物が増えてもね〜お世話が大変だしね〜
と自分に言い聞かせてます手(チョキ)




下落ち着かないのかハウスをホジホジしてますたらーっ(汗)
画像 126.jpg

SORA〜こんなに小さいのにもう大人になったのね〜顔(泣)




ニックネーム ミキ at 22:16| Comment(11) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ご注文は。。。

久しぶりの更新。。。
注文していたトンネルハウス?ベッド?
が10日ほど前に届きましたるんるん
デジカメに入れっぱなしになっていたので本日公開exclamation×2
これ下偶然にもリボンさんのところと同じ物です。

画像 130.jpg

誰も入ろうとしないので・・・
おやつを中へ放り込みました顔(イヒヒ)

画像 132.jpg

SORAがおやつに釣られて入っていきました〜Clap
KAIは。。。やはりビビル君なので入りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

それともう1つ。。。別のところで注文した商品が・・・顔(イヒヒ)

ジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)これ下で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

11081.JPG


11089.jpg

初の被り物にKAIくんかなりビビッていますたらーっ(汗)

でも。。。

かぶせてみるとぉ。。。

意外にも〜

こんな感じ下


11082.JPG

気持ちよさそうに寝ています顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
これを被って寝れるKAIくんって。。。
意外なリアクションに大爆笑でした(≧ω≦)プププ

11083.JPG
普通はこんな格好じゃ〜寝ないですよね〜
やはりKAIはかなりの天然ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミキ at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

迷ったけど。。。

今日はKAI君の特集を更新したかったけど。。。
弟が。。。
ど〜〜〜しても自分の携帯で撮ったSORAを
「載せろ〜〜〜ぉ」って言うので・・・たらーっ(汗)
でも載せたくないよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
弟が横でうるさいので仕方なく載せることに・・・
ρ(`D´#)もぉぉっ!




あ〜〜〜どうしても載せたくないよ〜バッド(下向き矢印)




弟がどうしても載せろって言ったSORAちゃんです下ふらふら








D1010042.JPG
SORAです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
((o(>▽<)o)) ホントは可愛いのよ〜
いつもはこんなんじゃないのよ〜ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


また弟が。。。
「あと1枚載せろ〜ぉ手(グー)( ̄ー ̄) ニヤリ」
と言うので。。。
「これだけはご勘弁を〜〜〜顔(泣)」って言っても無理



大きく深呼吸して〜〜〜ぇじ〜っと見てみて〜






これ下


D1010041.JPG
かなりヤバイ顔してます煤i; ̄□ ̄A アセアセ
笑ってやってください。。。〜( ̄▽ ̄〜)
これでお笑い界へデビュー決定だなもうやだ〜(悲しい顔)

弟の馬鹿〜〜〜ぁちっ(怒った顔)
ρ(`D´#)もぉぉっ!あぁ〜恥ずかしいぃちっ(怒った顔)
ニックネーム ミキ at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

7ヵ月。。。

今日でSORAは無事7ヵ月。。。わーい(嬉しい顔)
赤ちゃんの頃の写真を見ると〜
77776.JPG
赤ちゃんの頃からこの寝相です顔(汗)

しか〜し。。。可愛い寝顔もあるのよ〜るんるん顔(メロメロ)
それは下下下
77778.JPG


それからKAIくんexclamation×2
1週間前に7ヵ月になったのをすっかり忘れていましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもってKAIの赤ちゃんの頃ですあせあせ(飛び散る汗)
海094.JPG
ごめんよ〜KAIくん顔(泣)7ヵ月になったのに忘れてて。。。
6699.JPG
こんなに可愛かった頃があったのよね〜ハートたち(複数ハート)
今じゃ〜かなりの天然ボケをかましているKAI君だけど顔(イヒヒ)


77779.JPG
SORA。。。顔が。。。黒い・・・顔(なに〜)
この頃のSORAは「カールおじさん」と言われておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
現在は綺麗なクリーム色になったのでわーい(嬉しい顔)ホッと一安心exclamation×2


おさぼりしていたので最近の画像はありません。。。顔(ペロッ)




ニックネーム ミキ at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

今日もまた・・・

はいexclamation×2SORAのいつもの眠い(睡眠)ポーズですもうやだ〜(悲しい顔)
9914.JPG
何じゃ〜こりゃ〜がく〜(落胆した顔)

お〜っと〜起きちゃった〜顔(ペロッ)
9915.JPG
起きてもまだそのままのポーズかよ顔(汗)

KAIくん。。。
今日も女の子に変〜身〜顔(イヒヒ)
9916.JPG

「だから〜僕は男の子なんですけど・・・たらーっ(汗)
9917.JPG
今回はなかなか可愛いぞ〜かわいい







ニックネーム ミキ at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

あれっ?どこにいるの?

あれっ?SORAがいない顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
「KAIくん、SORAはどこ???
「僕、知らないよ〜ふふふ顔(イヒヒ)
画像 008.jpg

ここにいたのね〜グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
「ふぁ〜ぁ〜\(~o~)/よく寝た〜」
361.JPG

「えっexclamation&question何か用でしゅか???
638.JPG
この上上上上ハウスなんかおかしくない?
また使い方間違ってるだろむかっ(怒り)Bad

それにしてもKAIくん・・・
SORAを探しているのに知らんぷりして逃げてったちっ(怒った顔)
885.jpg
ハウスが潰れていたのでまさかその中にSORAが入って
寝ているとは思ってもいませんでしたがく〜(落胆した顔)
上は証拠の写真

寝ているSORAが可愛かったのでカメラたくさん撮っていたら・・・
ふとKAIを見ると・・・
KAIは下これですふらふら
画像 005.jpg
怒られる前にすでに眠い(睡眠)爆睡中exclamation×2
小力?並のお腹です。。。もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ミキ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ハウスの使い方(U)

どうもSORAとKAIはハウスの使い方を間違っているようです顔(汗)
まともにハウスに入って寝ている姿は数回しかありましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
下これexclamation&question何のつもりなんだか・・・たらーっ(汗)

画像 015.jpg
絶対、使い方間違ってるってどんっ(衝撃)顔(え〜ん)
しかも滑り止め用のマットも破いてしまって
穴もここ数日でかなり大きくなりましたがく〜(落胆した顔)


SORAに気づかれたexclamation×2
と思ったらハウスの中からジャ〜ンプ( ゜Д゜)!!

937.jpg
何か用でしゅかぁ?

187.jpg
モグラ(SORA)叩きゲームでもしてみる?顔(イヒヒ)
パクって噛まれるかも・・・わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミキ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ハウスの使い方は?

先日、母が買ってくれたハウスるんるん
KAI君のハウスにSORAが入って寝ていま〜すわーい(嬉しい顔)
しかも例のボロボロマットも一緒に・・・顔(汗)

画像 013.jpg

KAI君・・・SORAのハウスに入って寝てるのはいいけど・・・ふらふら
つぶれたハウスに頭だけ突っ込んでいるし〜ぃたらーっ(汗)
頭かくして尻隠さずってまさにこのことじゃないですか〜?

画像 010.jpg

SORAちゃんKAIのハウスを取り上げておいて終いには
ハウス潰してその上に寝ておりますもうやだ〜(悲しい顔)
しかもかなり気持ちよさそうですたらーっ(汗)

画像 007.jpg

ハウスはこのように使用するでしゅよるんるん

画像 002.jpg


ニックネーム ミキ at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

変顔特集

SORAちゃん・・・
写真映りが悪いので変顔特集にしてみました顔(イヒヒ)
画像 038.jpg
凄い顔でしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)

次の変顔は・・・下

画像 047.jpg
何を考えているのやら・・・たらーっ(汗)

最後の変顔・・・バッド(下向き矢印)

画像 043.jpg
このやる気のなさは・・・
「超〜〜〜ダルいんだけど〜〜ぉバッド(下向き矢印)むかっ(怒り)
って感じですねぇ〜顔(汗)
実物は可愛いのよ〜これは裏SORAなのよ〜ふらふら



ニックネーム ミキ at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

トトロが好きかも・・・

SORAのお気に入りのクマさんるんるん
画像 002.jpg
何回も手術をしたけれど・・・ボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)
画像 003.jpg
中の綿がほとんどありません。。。
そこで、お気に入りをSORAに選んでもらうことにしましたわーい(嬉しい顔)
画像 008.jpg
トトロにブチュ〜〜キスマークっとしていますわーい(嬉しい顔)
画像 009.jpg
トトロの場所を変えても・・・ブチュ〜キスマークハートたち(複数ハート)
トトロを気に入ったみたいですわーい(嬉しい顔)

ぞうさんもいい感じ・・・顔(イヒヒ)
画像 015.jpg
パシッどんっ(衝撃)って叩きましたがく〜(落胆した顔)
画像 014.jpg
ぬいぐるみと戯れて遊んだ後は・・・
画像 011.jpg
疲れて寝てしまいました顔(汗)



ニックネーム ミキ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

豹が2匹?

画像 074.jpg
ワ〜イ〜お外に出してくれるの〜るんるん

画像 076.jpg
お手もするから早く出してくだしゃ〜いかわいい

画像 070.jpg
オスワリもちゃんとしゅるから〜ねっ揺れるハート

KAIも一緒にお願いするでちゅよ!
画像 082.jpg

画像 067.jpg
出してくれないんでしゅねむかっ(怒り)もういいでしゅ犬(怒)

じゃ〜KAIくんだけだしちゃうよ〜顔(イヒヒ)
ってことでKAIくんですわーい(嬉しい顔)

画像 084.jpg
ワ〜イ〜俺だけ出してもらったぞぉ〜るんるん

また撮るのかよ〜しかたねぇ〜なぁ〜
画像 060.jpg

画像 061.jpg
これくらいでもういいだろ〜ぉたらーっ(汗)
もう1枚撮らせて〜グッド(上向き矢印)
いい加減にしろよパンチフン犬(怒)むかっ(怒り)

画像 059.jpg
今日は、KAIくんと遊んだから
明日はSORAちゃんと遊ぶからねグッド(上向き矢印)


ニックネーム ミキ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

やる気が・・・

画像 015.jpg
久しぶりにモデルの練習・・・顔(チラッ)
KAIくん。。。微妙たらーっ(汗)
何を着せてもイマイチなんだよねバッド(下向き矢印)
男の子だから?

次はSORAちゃんexclamation
画像 031.jpg
何度呼んでも振り向かないもうやだ〜(悲しい顔)
画像 034.jpg
まったくやる気なし。。。

画像 041.jpg
ほぉ〜ら〜ササミジャーキーだよ〜顔(イヒヒ)
このときばかり目ぴかぴか(新しい)目をキラキラ輝かせてるしちっ(怒った顔)

画像 044.jpg
この顔exclamation×2すごい顔してたべてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
結局、この後ともやる気なしのSORAちゃんでしたふらふら
ニックネーム ミキ at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

この顔が・・・

KAIくんのこの顔・・・大好き顔(メロメロ)
何ですか?みたいに首をかしげるこのしぐさ・・・
親ばかです・・・顔(ペロッ)
画像 171.jpg


画像 186.jpg
SORAちゃん・・・なんだかなぁバッド(下向き矢印)
もうちょっと可愛い顔して写ってもいいんだろうけど・・・
いつもこんな感じでしか写真を撮らせてくれません顔(泣)
実際はもっと可愛いんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)ホントに・・・あせあせ(飛び散る汗)
親ばかです。。。
ニックネーム ミキ at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

まだまだかな・・・

画像 123.jpg
モデル・・・なかなか言うこと聞いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
撮影している私の腕も悪すぎ・・・顔(ペロッ)

画像 129.jpg
まったくやる気なし・・・たらーっ(汗)

画像 121.jpg
正面向いてオスワリされてもねぇ〜バッド(下向き矢印)

画像 133.jpg
海くん・・・似合っていない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
本人はかなり真剣にポーズをとっていたみたい・・・
このとぼけた顔は笑える顔(イヒヒ)
ニックネーム ミキ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

女の子なんだから・・・

2006年5月 020.jpg
5月の末日に撮ったSORAと海くんもうやだ〜(悲しい顔)
SORAちゃんのこの寝相は・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


2006年6月.JPG
そして今日の寝相も・・・顔(汗)
これでモデルになれるのか〜ぁexclamation&questionε-(ーдー)ハァ〜〜ァ
最近は九州もかなり暑くなってきたので、
この姿でオヤスミ眠い(睡眠)してることが多いですもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ミキ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

緑のスイカ・・・

画像 023.jpg
これexclamation爆弾爆弾じゃなく・・・しま模様のないスイカです。
種がないスイカらしい・・・顔(イヒヒ)


画像 026.jpg
SORAちゃん気に入ったみたいですわーい(嬉しい顔)
ずーとナメナメしていますグッド(上向き矢印)
海くんは、ビビリ君なので逃げていっちゃいましたバッド(下向き矢印)





ニックネーム ミキ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

初めての病院・・・

土日にかけて妹の子供(女の子と男の子の双子)が
お泊りにきましたかわいい
SORAと海くんに逢いたかったみたいわーい(嬉しい顔)
久しぶりに双子2組が集まって
楽しい週末になるはずでした。
日曜日・・・
夕食の準備にとりかかり、
さて皆でご飯を食べましょうグッド(上向き矢印)
って言う時に・・・
ギャ〜ンどんっ(衝撃)顔(なに〜)と言う声が・・・がく〜(落胆した顔)
ちょっと目を離した瞬間でした。。。
姪っ子がサークルの中に非難させていた
SORAと海くんを抱っこしたかったらしく、
こっそり出しちゃって・・・
SORAを落としてしまったのです。
SORAに駆け寄ってみると
SORAが身体を硬直させて痙攣顔(なに〜)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
「SORAどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)SORA顔(泣)」と
呼んで家中みんなパニック状態・・・
姪っ子も「ごめんなさい〜ごめんなさい〜」と
大泣きしてパニック状態・・・
ウチの双子も「SORAが死んじゃう〜」ってパニック状態。
日曜日で病院もお休み・・・
留守電に「すぐにみてくださ〜い顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
って入れたけど、
待ってられない・・・
とにかく早く病院へ車(セダン)向かっていると
病院からの連絡が・・・「すぐにきて下さいexclamation×2」って・・・
病院へ向かう途中、SORAの痙攣も治まり、
私の指をペロペロ舐めだして・・・
病院に到着した時には、元気になっていましたたらーっ(汗)
念のために先生に診てもらったら、
「大丈夫でしょう・・・もしも何かあったらまた連れてきて・・・
今回は大丈夫だったけど、
こんなことが2.3回続いたら命の保障はないよ」
と言われて・・・
家に連れて帰ってもず〜っと寝てる眠い(睡眠)ので不安で
ご飯ものどに通らない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
2時間後、突然ヨタヨタと歩き出したSORA・・・
「どうしたのexclamation&question苦しいの顔(泣)」とあせあせ(飛び散る汗)
どうしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)と思った瞬間・・・
ジョ〜〜〜ッ〜ってオシッコ???
その後元気に走り回っていました顔(汗)
とにかく無事でよかったよ〜ぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
子供達もこれに懲りて勝手にサークルから
出して抱っこしないと誓っていました。。。
姪っ子もわざとじゃなかったけれど、
かなりショックだったようで・・・顔(汗)
楽しいはずの週末が・・・
ブルーな一日になっちゃてゴメンねたらーっ(汗)


SORA5月.JPG
レイちゃんexclamationSORAは元気になったよ〜わーい(嬉しい顔)
もう心配しなくてもいいからねグッド(上向き矢印)


2006年5月海.JPG
海くんすでにモデル気取り・・・顔(イヒヒ)



ニックネーム ミキ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする