2008年09月29日

突然ですが。。。

な・なんと\(◎o◎)/!

突然ですが。。。こちらのブログ閉めま〜〜〜すHello

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

とお思いの方。。。((●≧艸≦)プププッ

大丈夫!!!ブログを引越しするだけですから〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

いやいや〜最近色々重なっちゃったせいか
すっかり気が滅入っちゃっててねぇ〜ε-(ーдー)ハァ

それで気合を入れ直す為にブログのお引越ししようかな〜

と思ったんだよねぇ〜

ってことで1週間ほど前にちょっとだけ時間があったので
久しぶりにPCパソコンと格闘してたのるんるん

それで。。。新ブログ作っちゃったよぉ〜手(チョキ)
新ブログ。。。作ったのはいいけど
ブログ名とミキの名前は泣く泣く変えることになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜心機一転ってことで。。。(人´∀`*)よろしく〜ですぅ〜

とは言っても、「いざお引越し」となると寂しいもので。。。

ここも思い出がいっぱいあるのでこちらの
「アールのお仕事」はこのまま残しておくことにしました〜

で。。。ここでトリを飾るのは新しい家族になった猫(笑)

899865443255.JPG

名前は「コナミ」で〜すClap(右の黒と白猫ちゃんね)

実はこの猫。。。5月の末頃(生後2ヶ月くらいの時)
我が家に突然やってきた迷い猫(笑)だったのです。

ず〜と飼い主さんを探したり里親さんを探したりしてたんだけど。。。

この「コナミ」明らかに人間に懐いていない野良ちゃんで
近づくとすぐに逃げちゃうの顔(汗)

4ヵ月かけてやっと人間の手からエサをもらうようになって

何故か「タマ」のことをお母さんと思っていて。。。

「タマ」のオッパイ飲ん出るし。。。たらーっ(汗)

ちなみに「タマ」は赤ちゃんを産んだことはありません。
「タマ」も自分の子供と思って勘違いして育ててるし。。。

「コナミ」。。。大きくなった今でも「タマ」のオッパイ飲んでるし。。。

って訳で現在は完全に「コナミ」は我が家の一員です。

つ〜うかいつの間にか家族になってたし。。。

実は。。。勝手に「コナミ」って女の子らしい名前つけて呼んでたけど

最近、男の子だと判明がく〜(落胆した顔)

だって〜ぇすぐに逃げちゃうので♂♀が判らなかったんだもん顔(ペロッ)

まぁ〜気にしないHello気にしないHello((●≧艸≦)プププッ


ってことでここでの更新は今日で終わりexclamation×2
みんな〜今まで仲良くしてくれてありがとう黒ハート
そして新ブログにも遊びに来てねぇ〜Hello

ゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃ遊びに来てねぇ〜って。。。 新ブログって。。。

いったいどこなのよぉ〜顔(ぷんっ)とお思いの方。。。

続きを読む

ニックネーム ミキ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする