2008年09月06日

いつの間にか。。。9月!!

こんにちは〜皆さんすっかりご無沙汰しておりますぅ〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
うざい子供達の夏休みも終わり、いつの間にか9月になってました〜顔(ペロッ)


前回お話した落雷雷のため家電はすべて買い替えexclamation×2

痛い出費ですふらふら

保険。。。まだ手続き中ε-(ーдー)ハァ〜〜


それでも我が家は相変わらず落ち着かない生活ですたらーっ(汗)

画像 005.jpg

我が家の敷地内になにやら巨大な箱が。。。


大きなクレーンで吊り下げられてますあせあせ(飛び散る汗)


これは一体なんでしょう〜?

899865456.JPG

仮設の住宅が二棟。。。プレハブ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

手前の小さな箱は。。。簡易のお風呂。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ナゼ?。。。その訳はまだお話できません(左またかよ顔(ぷんっ)

ここで生活しろってかぁ〜〜〜むかっ(怒り)jァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛jァ

我が家の事情を知ってる人はきっとビックリするでしょうねぇ顔(え〜ん)


こんな生活のなかでの夏休み。。。


出来る範囲のなかで子供達を夜間動物園やお祭り、
花火大会に連れて行ったよぉ〜

7888446643.JPG

田舎のショボイ花火大会たらーっ(汗)




動物園に行く途中でコンビニに寄ったら。。。




【゚Д゚】ハァ?!





7778675567.JPG

ワンコが自転車のサドルに腰掛けてカメラ目線。。。\(◎o◎)/!

思わず吹き出しちゃったよぉ((●≧艸≦)プププッ


いや〜久しぶりに癒された感じだったわ〜


家に帰ると。。。我が家のお姫様。。。


9987646644.JPG


ヒェェ━━( ̄(ェ) ̄;ノ)ノ━━…怖うぃしゅ〜煤i; ̄□ ̄A アセアセ


そんなこんなでウザイ夏休みも終わりもう9月。。。


果たして我が家はこの先どうなることやら。。。ε-(ーдー)ハァ〜〜ァ






・・・・・・我が家の落ち着かない生活はつづく・・・・・・・・・






まだしばらく訪問もコメントも残せましぇ〜ん顔(汗)

お返事も遅くなっちゃいま〜すあせあせ(飛び散る汗)

それでもたまにはこっそり更新しますのでヨ・ロ・シ・クGood

ニックネーム ミキ at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする