2008年08月13日

次々に。。。

この前の更新で我が家に深刻な問題が発生どんっ(衝撃)
と書いたけどまたまた事件が起こりました〜顔(なに〜)
なんでこんなに不幸続きなんだろう顔(泣)

きのう。。。我が家に落雷が。。。(((((( ;゚Д゚)))))

双子@が外で洗濯物を取り込んでいるときに落雷に遭い

軽く感電。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

幸い怪我もなくちょっとビリビリっとしただけで済んだのですが

コレが子供に直撃だったら。。。顔(なに〜)と思うと凄く怖いですあせあせ(飛び散る汗)

しかもブレーカー部分から火花が散って煙で焼け焦げた匂いが充満がく〜(落胆した顔)

火事にならずに済んだのが不幸中の幸いってことかしら?

しかしながらこの落雷で家電製品のほとんどが使えません顔(え〜ん)

私のパソコンはノートなのでかろうじて難を逃れましたGood

冷蔵庫2台・TVが3台・PC2台・エアコン3台・プリンター2台
IH・エコ給湯・洗濯機・食洗機・衣類乾燥機子供達のwiiと
プレステ3・オーブンレンジ・炊飯器
DVDプレーヤー2台・電気ポット・・・( c_,|||)ガ──ン

すべて壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

コレを買い揃えるのにどれだけのお金がかかるんだろう顔(え〜ん)

○百万はきっとかかるわねぇ〜( ̄▼ ̄|||)

周辺の家も何軒か雷の被害が出ているようで。。。

只今、我が家はサバイバルのような生活をしています(ノω・、)クスン

しかも今日は父の初盆で家族が続々と集まって父を迎える日なのに。。。

クーラーもTVもない部屋で静かで蒸し暑い初盆を迎えましたふらふら

早く家電を買いに行かないと。。。

コレじゃ〜生活が出来ないよぉ〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもね。。。我が家には先日お話したように

落雷よりもかなり深刻な問題があるの。。。今は言えないけどね顔(チラッ)

不幸続きでなんか気分も滅入っちゃうわ〜┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ

ってことでまたいつ更新できるかわからないので。。。煤i; ̄□ ̄A アセアセ

更新できるときに更新しとかなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

今まで撮り貯めた画像をお見せしましょうぴかぴか(新しい)
(大した写真でもないけどたらーっ(汗)


8月5日。。。

我が家を巣立って行ったバディちゃんが久しぶりの里帰りるんるん

899975443356.JPG

母(チャチャ)ともご対面揺れるハート

78883442522.JPG


高級な宮崎牛のお肉をいただきました〜

908765443335.JPG

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

785324443.JPG
母(チャチャ)はバディが帰ったあと寂しそうでした顔(汗)

8843332657.JPG
父(アール)は。。。えっ?いつ来たの?って顔((●≧艸≦)プププッ

アールとのご対面はまたまた忘れてました顔(ペロッ)



それから数日後。。。続きを読む・・・

ニックネーム ミキ at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする