2008年08月04日

毎日暑いねぇ〜

8月に仕事も何とか落ち着き「さ〜て更新しょうかな〜るんるん」と
思っている矢先にまたまた我が家に問題発生どんっ(衝撃)
今回はマジで重大ですあせあせ(飛び散る汗)ヤバイです顔(なに〜)
何がヤバイのかは現在のところお話できませんが。。。顔(泣)
そのうちブログで愚痴を言うかも。。。

そんな状態(どんな状態?)なので
またまた更新や訪問が出来なくなってしまいました顔(泣)

子供たちも折角の夏休みなのに何処へも連れて行けません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

連れて行けない原因。。。あぁ〜ムカつく〜むかっ(怒り)話したいのに話せない。。。

この問題が片付かないと何処へもいけないのよε-(ーдー)ハァ

なので我が家の子供達は毎日家でマッタリ〜

我が家のワンコ達もマッタリ〜

つまらない夏休みです顔(チラッ)


1988075543.JPG

子供達の横でSORAもつまらなそう顔(汗)

56563857122.JPG

77654325565.JPG


KAIは。。。寝てばっかりだし。。。たらーっ(汗)

あぁ〜つまんない夏休みだわ〜o( _ _ )o ショボーン


ニックネーム ミキ at 19:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする