2008年07月11日

ソファで。。。

最近、忙しくってPCを開けるのは夜中。。。
ここ2週間は睡眠時間も1日3〜4時間くらいしかとれてません顔(泣)
日中は元気手(グー)でも夜はさすがに睡魔との闘いです(;´Д`)
(現在1時半を回ってます顔(なに〜)

明日は父の四十九日。。。つ〜うかもう今日になってるしたらーっ(汗)
なんだかバタバタしてあっと言う間に。。。って感じだなぁ〜

もう少しだけこの忙しさは続きそう。。。ε-(ーдー)ハァ
こんな状態なのでみんなの所へもなかなかお邪魔できてません。

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


そんなあわただしい日常でもカメラは撮ってたのでちょっとだけ更新るんるん

55557234498.JPG

最近SORAはソファの背当てがお気に入りで。。。
こんな風に下に敷いて寝てたり〜


79965543556.JPG

時には挟まって寝たりしてます((●≧艸≦)プププッ

あと。。。SORAは事務所の来客用ソファも占領します顔(汗)

89976355535.JPG

お客様が座ろうとしても絶対に動きません顔(ぷんっ)

一体このお嬢様は何様のつもりなのかしらねぇ(≧ヘ≦) ムゥ




10日前の話だけど。。。

ニックネーム ミキ at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする