2008年06月08日

辛いけど。。。

先月22日に突然父が脳挫傷で倒れ24日早朝意識の無いまま
一度も目を覚まさずに静かに息を引き取りました。
交替で付き添っていた弟に看取られ。。。
そして早いもので父が亡くなって2週間が過ぎました。
父がどうして、何が原因で脳挫傷を負って倒れたのか。。。
原因がまだハッキリとしていないため
私達家族の突然の悲しみの傷はまだまだ癒えてはいませんが
それでも父のために頑張って前を向いて生きていかなければ。。。
と思っています。
多くの方からの励ましのコメントやメール。。。
本当にありがとうございました。
また、父の通夜、葬儀にご参列いただいた皆様にも
心より感謝いたしております。


実は私達家族。。。
意外と元気に普通に過ごしておりますので皆さんご心配なく〜ぅ
もう少し落ち着いてからブログを再開したいと思います。


そして。。。最後に父に言えなかったこと。。。


「天国のパパへ。。。」

パパ。。。今日もみんな元気だよ。ご飯もいっぱい食べてるからね。
いつも私達のことを思っていてくれてありがとう。。。
「ありがとう」ってパパに言ったことなかったね。
最後に言いたかったのに。。。間に合わなかったよ。
そして「ごめんね」の言葉も。。。
昔、パパに反抗してペットボトル投げつけたこと。。。
パパに謝ってなかったね。
今になって後悔してるし反省もしてるよ。
パパ。。。あの時は本当にごめんね。。。
こんな私を育ててくれて本当にありがとう。

今回、コメントはクローズします。

ニックネーム ミキ at 01:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

近況報告

今日は久しぶりの更新を。。。
といっても内容のうす〜い軽い更新です( ̄m ̄〃)♪
父の49日が過ぎるまではこんな調子かもね顔(汗)
なんだかんだと手続きすることが多くってねぇ〜
みんなのとこにもなかなか遊びにいけないかもしれないけど。。。


ってことで

最近の我が家の様子。。。っと言っても
登場するのはトラビス君と
我が家のわがまま姫だけですが。。。

まずはトラビス君。


スタッフと退社するときの様子るんるん


しゅっぱ〜つしんこ〜うexclamation×2

ってことでまずは車に乗り込んだトラビス君。。。

雄叫びを一声上げています((●≧艸≦)プププッ

76858594353.JPG

その後は。。。

786546565433.JPG


しっかり前を向いて運転する気満々のトラビス君でした顔(ペロッ)


一方。。。我が家のわがまま姫、SORAは。。。


788446664336.JPG

最近はわがまま度に拍車がかかり何処へ行くにもついてきます顔(汗)

78886547778.JPG

車の中でも助手席を占領中。。。

869969547498.JPG

不細工の癖してかなりのわがままぶりですp(`ε´q)ブーブー

そしてここ最近は自分のゲージに入ることはなく家中のお部屋を独占し
自由気ままな生活を過ごしています顔(ぷんっ)

っと言うわけでご心配をおかけいたしましたが
みんなそれぞれ元気に過ごしています〜Hello



ニックネーム ミキ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

美味しそう。。。

最近。。。雨雨ばっかりで嫌になちゃうε-(ーдー)ハァ〜
除湿機に乾燥機。。。おまけにクーラーつけっぱなしふらふら
来月の電気代顔(え〜ん)考えたくも無いわ〜(((((( ;゚Д゚)))))

嫌な梅雨だけど我が家には小さな幸せもあるのよぉ〜( ̄ー ̄) ニヤリ

それは。。。コレ下


89996446666.JPG

40個くらいは生ってるかなぁ〜

しばらくはトマトは買わなくていいわね( ´艸`)


994433456.JPG

引越しをする前にプランターで育てていたニンニクさんを

地植えしてから約半年。。。

つ〜うか1年がかりで育てたニンニクさんるんるん

と〜ってもキレイで大きいニンニクが出来ました(*`▽´*)ウヒョヒョ


88844436632.JPG


ブルーベリーの実もいつの間にか大きくなって。。。

収穫が楽しみになってきました〜顔(イヒヒ)

我が家にはこれの他に。。。

ナス・かぼちゃ・サンチェ・きゅうり・ゴーヤ・モロヘイヤ・

空芯菜・青梗菜・韓国唐辛子・大葉・三つ葉・パセリ・ネギ

などを育てています( ̄ー ̄) ニヤリ

こんな沢山育ててるのに我が家には畑がないexclamation×2

なので母のお気に入りの日本庭園づくりの庭に

お野菜を作ってます( ̄m ̄〃)♪

最近は母も収穫が楽しみになってかなり家庭菜園に

興味をもってきた様子(≧ω≦)プププ

只今、ワタクシの企みによる庭園の破壊計画が着々と実行中顔(ペロッ)



そしてここにも企んでいる奴が。。。

企んでます。。。
ニックネーム ミキ at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする