2008年05月21日

罰ゲーム。。。

相変わらずバタバタとしているので
皆さんのところへはご無沙汰気味で申し訳ないですぅもうやだ〜(悲しい顔)

前回のバトンで早くも罰ゲーム決定となってしまったので
約束を果たすべく早速更新だ〜エイ手(グー)エイ手(グー)オォ〜〜〜手(グー)


っとその前に。。。


前にSORAの毛がフサフサになったお話をしたよねぇ〜

999677335.jpg

それがそのフサフサが厄介なことになってしまって。。。あせあせ(飛び散る汗)

毛が長くなったのはいいけど柔らかくって細いので
最近よく絡まるようになったんだ〜顔(汗)

ブラッシングを1日サボると耳の辺りに毛玉が出来たりしてねぇ顔(チラッ)

そこで思い切ってはさみカットしてあげたの顔(イヒヒ)

67885757385.JPG

フサフサじゃ〜なくなったけど超〜〜〜可愛〜〜〜ぃ((o(>▽<)o))
上親バカですのでお許しを〜(* ̄m ̄)

なんだか男の子ぽくなっちゃったけど
なかなかイケてると思うのは私だけかしら?


と。。。SORAのお話はここまでにして〜


本題の罰ゲームへ話を戻しますね顔(イヒヒ)

色々考えたんだけど結局時間がないのでこうなってしまいました顔(ペロッ)


ジャジャ〜ンexclamation×2


58737646384.JPG


これで罰ゲームOKかしら。。。((●≧艸≦)プププッ



ニックネーム ミキ at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする