2008年04月23日

気になる。。。

今日はウチのわがまま姫のSORAのお話だよぉ〜

今日の熊本は一日中雨

何気にSORAを見ているとあることに気づいたの顔(イヒヒ)

「SORA〜こっちにおいでぇ〜」ミキ


795737573.JPG


「ちょっとお尻を撮らせてね(人´∀`*)お・ね・が・い☆」 ミキ

8088785444.JPG

8498773463.JPG

「えぇ〜いそれでは強行手段に出てやるぅ〜顔(ぷんっ)」 ミキ


で。。。これ下

74987679322.JPG

尻尾がフサフサになってるのぉ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもなかなか全体の写真を撮らせてくれないので。。。

弟に手伝ってもらって撮った写真がコレ下

撮った画像をみて弟が。。。
「メタボじゃん((笑´∀`)))ギャハハノヽノヽノ \ / \☆★☆ 」


8948576163.JPG



どれどれ(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

確かに。。。顔の大きさと体の大きさのバランスがとれてないわねぇ顔(汗)

こりゃ〜メタボだねぇ〜(゚_゚i)タラー

明日からご飯エサ減らしてダイエットしなきゃねぇ〜顔(イヒヒ)


73757363.JPG

フサフサの尻尾を撮るつもりがメタボが気になったミキでした顔(ペロッ)


おまけ

ニックネーム ミキ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする