2008年04月20日

復活!!

どうも〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
風邪をこじらせ肺炎になって20日以上お休みをしていましたが
体調もなんとか元に戻り見事復活です手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
みんなには心配させちゃったねぇ顔(汗)

今日はお天気も良かったので子供達を連れて
ある公園に下見に行きました〜かわいい

'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ何の下見?と思った方手(パー)

最近、広くてキレイな公園はワンコNGってところが多いので。。。

ワンコと子供が楽しく遊べる公園を探してたのよ顔(イヒヒ)

春休みの後半に行く予定だったんだけど
私が寝込んじゃったのでオアズケになってたのよねぇ〜

そして行ってきた公園が下

あっひらめきカメラを忘れたので。。。
また携帯の画像。。。画質が悪いです(A;´・ω・)フキフキ

ジンジャーの森


58888442455.JPG



90987543233.JPG

この町は生姜が名産で生姜をイメージした楽しそうな遊具があります。

785464321987.JPG

公園について早速遊び始めた子供達。。。

子供達がよじ登って行った先は。。。下


89853224556.JPG

クルクル回りながら下りてくる滑り台ですわーい(嬉しい顔)

大人はこの滑り台に入ってしまうと狭くてうまく滑らずに
大変なことになるらしい顔(なに〜)

おっexclamation×2
楽しそうな声と共に子供達の姿が見えました〜((●≧艸≦)プププッ

899843455663.JPG

なぜにこんな格好になってしまったのか。。。( ̄▼ ̄|||)

これじゃ〜将来、嫁には行けないわねぇ〜ε-(ーдー)ハァ

この公園は遊具だけではなくサイクリングコースみたいなところもあり

広い芝生のクラウンドもありまするんるん

900466670987.JPG

そして道を挟んだところには凄くキレイな自然豊かな川もあり。。。

899846664365.JPG

鮎釣りが解禁されると釣り人も楽しめるらしい顔(イヒヒ)

本当に素敵な公園で子供達も思いっきり遊べました手(チョキ)

肝心の「ワンコOK」確認は。。。

看板には何も書いてない。。。

(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
「犬の糞は持ち帰りましょう」の看板がある。

ワンを散歩させている人もいる。。。ってことはワンコOK?

なんだか微妙だけど今度ワン達を連れて行こうかな〜( ̄m ̄〃)♪





先週の日曜日。。。

ニックネーム ミキ at 00:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする