2008年02月28日

今日もポカポカ陽気だよぉ〜

本日も熊本はポカポカな一日です。

お昼ごはんを食べた後は凄く眠くなっちゃうわ〜ふぁ〜ぁ〜\(~o~)/

って寝てる場合じゃないあせあせ(飛び散る汗)

仕事をしなければ。。。煤i; ̄□ ̄A アセアセ

でもその前に。。。更新しちゃおうかな顔(イヒヒ)

最近、KAIはお庭で遊んでる時間が多くなったよ〜

こんな感じで。。。下


4859034975672.JPG


そして今回は久しぶりに動画で撮ってみたよ手(チョキ)
(音声は今回も熊本弁が飛び交っているのでなしです( ´艸`))

チェリーちゃんの犬小屋家の前で仲良く遊ぶ姿が見られますわーい(嬉しい顔)





でも調子に乗ってると。。。





チェリーちゃんだって怒るわよねぇ〜((●≧艸≦)プププッ

ニックネーム ミキ at 13:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする