2008年02月19日

お天気がいいからねぇ〜

今日の熊本はメッチャいい天気晴れだったよぉ〜

48934830239.jpg
快晴ってまさにこのことだねぇ〜

(あっexclamation今回もすべて携帯で撮ったから画像がよくないです顔(汗)

梅のお花も咲き。。。

493480293840.jpg

春ももうすぐそこまで。。。って感じだよね(*`▽´*)ウヒョヒョ


今日は久しぶりにワン達を交替でお庭で遊ばせることにしたんだ〜

でも。。。今回はリードを着けての探検でした顔(ペロッ)

ナゼかって。。。この前ダックスチームのアールとチャチャが
お庭の石垣の上からジャンプして脱走しちゃったのあせあせ(飛び散る汗)

なので今回は用心の為にリード&付き添い付きです顔(イヒヒ)

まずはKAI君から。。。

92244421907.jpg

お庭の住人チェリーちゃんにビビってます( ´艸`)

643214667754.JPG

7890053543.jpg

あらひらめき意外と男前だねぇ〜顔(イヒヒ)左親バカです顔(ペロッ)


お次はSORAちゃん。。。

789786765535.jpg

足にまとわり付いてじっとしていないので
まともに撮れた写真はコレだけです顔(ぷんっ)


チワワチームと選手交替exclamationお次はダックスチームぴかぴか(新しい)

っと思ったらアールが「ゲェ〜どんっ(衝撃)」ってしちゃったので

チャチャだけ探検です

909677653133.jpg

チェリーちゃんから手荒い歓迎のパンチどんっ(衝撃)をいただきましたあせあせ(飛び散る汗)


そして日付は変わっちゃったけど今日(18日)は
チャチャが6才のお誕生日でした〜Clap

今回は私の手作りプチケーキでお祝いです

ニックネーム ミキ at 00:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする