2008年02月06日

復活!!と言いたいけど。。。

先週末に風邪を引いてしまったミキですが見事復活!!
子供達も復活!!

っと思いきや。。。

本日、学校から「具合が悪いようなのでお迎えにきてください」
とTEL電話があり急いで車(RV)お迎えに行くことに顔(なに〜)

休み時間に校庭で遊んでいたときにボールが頭に直撃exclamation×2
その後、耳が痛いと泣きだしたとの事で急いで病院へ連れて行くことに

いつも通っている病院は水曜日が休診あせあせ(飛び散る汗)って知っていたので
近くの病院へ連れて行くと。。。
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ 今日に限ってココも休診exclamation×2

車であっちこっち走り回りながら携帯電話して
市内で一番大きな■■病院に電話すると、

「○○病院へ聞いてみてください。そこがダメなときにお電話ください」
との事で。。。

○○病院へ電話すると「△△病院がありますのでそちらへ行ってください」

【゚Д゚】ハァ?!

内心ムカどんっ(衝撃)ムカどんっ(衝撃)しながらも△△病院へ連れて行くと。。。

休診むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

そこでもう一度○○病院へ携帯電話すると
「ウチでは見れませんので■■病院で見てもらってください」

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!いい加減にしろぉ〜〜〜〜パンチ
診れないのなら最初に言えばいいじゃんちっ(怒った顔)

コレはいわゆる「たらいまわし」ってことだよねぇちっ(怒った顔)

仕方がないので大きな■■病院に電話してもう一度交渉してみると。。。

「連れてきてください」との事で。。。

急いで連れて行くと一番大きな■■病院の院内はガラガラに空いてるし( メ▼Д▼)

1時間以上もあっちこっち車(RV)で移動して回ったのよぉ〜

信じられないわ〜〜〜爆弾

レントゲンの結果、骨、脳には異常なしexclamation×2
耳はボールがあたったことによる打撲で少しの炎症

ウチの子は大したことは無かったけど、もしも。。。っと思うと

非常にムカついた一日でしたむかっ(怒り)パンチ爆弾

TVのワイドショーなんかではよく「たらいまわし」って聞くけど

自分の家族が「たらいまわし」になるなんて。。。


折角復活したのに今日は、私の愚痴で終わった顔(汗)

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


ワンコの写真が無いのも寂しいので〜

お庭で遊ぶアールの姿を。。。


4590347637463.JPG

自由に走り回ってお庭を探索顔(イヒヒ)






そして本日、双子@が持って帰ったコレ下

ニックネーム ミキ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする