2008年01月20日

視線。。。

今日の熊本は一日中雨がシトシトと降り続いています。

明日も雨らしいのです。。。

雨が降ると洗濯物が。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今日はワンコも私たちも家でヒッキーですもうやだ〜(悲しい顔)

今日は一日中ヒッキーだったので

特別な話題も無いから昨日のお話を。。。

土曜日は学校もお休みだから昼食を作るのが面倒だったのよねぇ〜

なので。。。久しぶりの完全手抜きをするべく向かった先は。。。

さ〜ぁてここで問題exclamation&question

私は手抜きをするために何処へ行ったでしょうか?顔(イヒヒ)


               時計

                



               時計




トラビス君がソファーの上で物欲しげに見ています(≧ω≦)プププ
89867564678.JPG



そんな顔して見てても君にはあげられませんから〜(≧ω≦)プププ


すると。。。

トラビス君が行動に移りました〜

ソファーから飛び降り、熱〜い視線を送っているのですたらーっ(汗)

574975362888.JPG


ヒントでもうわかったかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

そうですexclamation

私は完全手抜きをするべくKFCを買いに行ったのです手(チョキ)

羨ましそうにチキンを見つめる目トラビス君を無視して

チキンをむさぼりつく子供達顔(イヒヒ)




双子@からもらえないとわかると。。。

5749375647533.JPG

思いっきり顔を近づけて双子Aに熱い視線を送ってます顔(イヒヒ)

トラビス君顔(汗)こんなに熱い視線を送っても

我が家の決まりを知ってるでしょ〜顔(汗)

人間の食べ物は絶対に与えない決まりだからねぇ〜顔(ペロッ)


なので君のアピールは無駄exclamation×2ですから〜


そしてこの日の夜。。。

ニックネーム ミキ at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする