2008年01月17日

さむ〜ぅ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今日の熊本。。。つ〜ぅか九州はメッチャ寒かった顔(え〜ん)

連日暖かい日が続いていたのでこのまま春がきちゃうのでは。。。

な〜んて思ってたら昨日から寒い×A顔(なに〜)

しかも乾燥してるので喉もカラカラになるし。。。

加湿器も各部屋フル活動中だよε= (´∞` )

皆も風邪には十分注意してねぇ〜( ^ー゜)


そんな話は置いていてぇ〜(≧ω≦)プププ

先日またまた素敵なプレゼントをこま妻さんから

頂いちゃったのでココでご紹介るんるん

57984756548.JPG

可愛いお洋服を沢山頂いちゃったのぉ顔(メロメロ)

SORAも今日は寒そうだったので

頂いたお洋服を早速着させていただきました〜顔(イヒヒ)

ではSORAからこま妻さんへお礼を。。。

7898987865.JPG

つなぎになっているから暖かだよねぇ〜るんるん

ちゃんとお礼を言えたかなぁ顔(汗)

なんだか怯えているような。。。?

脅して撮った訳じゃないわよ煤i; ̄□ ̄A アセアセ





実はこの後。。。

カメラを何枚も撮っていたら。。。

さすがに疲れたのか。。。

睡魔が襲って来たらしく。。。

こんな顔でウトウト眠い(睡眠)し始めました((●≧艸≦)プププッ



見たい人はココをクリックしてね!

ニックネーム ミキ at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする