2008年01月11日

すっかり忘れてた煤i; ̄□ ̄A アセアセ

本日は鏡開き鏡餅だったって知ってた?

我が家も「ぜんざい」をいただきましたよぉ〜

皆はお餅、どんな風にして食べたかな?

そして今日の熊本は朝から雨雨が降り続き

洗濯物が乾かず我が家の乾燥機はフル活動でした。ε= (´∞` )

家族が多いと洗濯物をためて置けないのよねぇ〜顔(汗)

そんなことはどうでもいいんだけど。。。

今日のタイトル。。。「すっかり忘れてた。。。」のお話exclamation×2




何を? とお思いの方。。。

洗濯物じゃありませんよ((●≧艸≦)プププッ

実は。。。コレ下

8987665465.jpg

我が家の長老。。。チェリーちゃんですexclamation×2


もう早くもお気づきになった方がいらっしゃる?


そうですexclamation×2


大事な事を私はすっかり忘れていたのですあせあせ(飛び散る汗)


それは今をさかのぼること去年の11月28日。。。

我が家は引越しの作業中exclamation


大事なチェリーのお誕生日のことをすっかり忘れていたのです



( c_,|||)ガ──ン


それを今日思い出したの顔(え〜ん)

なので今までプロフィルのところが6歳のまんまだったの( ̄▼ ̄|||)
(本日7歳に訂正。。。)

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよぉ〜チェリー顔(泣)

今度改めてお祝いするからねぇ〜(左っていつだよ顔(ペロッ)

大型犬の7歳はもう高齢なんだよねぇ〜

チェリーにはず〜っとず〜っと元気で長生きしてほしいなぁ〜揺れるハート






本日のおまけ

ニックネーム ミキ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする