2008年01月05日

僕らは探検隊♪

顔(え〜ん)今日は久しぶりにお外が暖かかったわ〜

午前中は入院中のおばあちゃん見舞いに。。。
おばあちゃんは今日が87歳のお誕生日だったの〜Clap
病院には食べ物、花などは禁止されていたので
プレゼントはあげられなかったけど
ウチのの双子のことをとってもかわいがってくれていたので
久しぶりに連れて行ったら涙を流しながら喜んでくれました〜顔(泣)
おばあちゃんにはひ孫の双子達が成人するまで元気でいてほしいです。

午後からは。。。
外も暖かいので
SORAとKAIだけお庭で遊ばせることに。。。
M・ダックスのアールとチャチャはお外に出ると本能が芽生えて
SORAとKAIを追い掛け回すので
ダックスチームとチワワチームに分けています顔(ペロッ)

SORAとKAI。久しぶりのツーショットです揺れるハート

3865286525.JPG

探検に行くそうです((●≧艸≦)プププッ

あっひらめき携帯で撮ったので画像がよくないですあせあせ(飛び散る汗)

6584658423.JPG

SORAを誘っています顔(イヒヒ)

57984759238475.JPG

ビビリのKAIが珍しく積極的だわ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

357928375286528.JPG

KAIも男の子らしくなったねぇ〜
2008年。。。今年のKAIはちょっと違うかも( ̄m ̄〃)♪


っと思ったら。。。


384529873563.JPG

調子に乗りすぎて高い所に上って行ったので
ビビッて降りられなくなりました( ̄▼ ̄|||)

やっぱりビビリ1のKAIでした


ニックネーム ミキ at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする