2007年12月03日

近況報告U

みなさ〜〜〜ん超〜オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

事務所兼作業場も無事に完成し、お引越しもすべて完了exclamation×2
しかしまだまだ後片付けなどの作業が残っていて後一週間くらい
忙しい日が続きそうです。

事務所の電気の配線工事が遅れて電話工事も出来ず。。。
電話の工事が出来ないとPC回線も使えず。。。
約10日ほどPCも開けない寂しい日々を過ごしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっとPCも使えるようになったと思ったら今度は無線が飛ばないあせあせ(飛び散る汗)
本日やっと原因が判明しPC復活Clap

ってことで11月に更新したかったことを
まとめて近況報告させていただきますわーい(嬉しい顔)

11月に私の住んでるところでお祭りがありました〜

8687546743.JPG 長〜い参道にずら〜〜〜っと露店が並んでました

ここのお祭りは九州三大祭りの1つなんですよぉ〜

868956745.JPG 


76875668898.JPG 獅子舞が民家にご挨拶?

このほかに「亀蛇」という亀と蛇が合体したような大きな出し物が
川原で舞を披露するの顔(イヒヒ)
この地方では「亀蛇」のことを「ガメ」と呼ぶんだけど
ウチの子は怖がってこの「ガメ」はみることが出来なかったのもうやだ〜(悲しい顔)


6787654354.JPG  ひよこさんが。。。顔(汗)

色付けされてちょっとかわいそうかなぁ〜たらーっ(汗)


神社の中も露店がいっぱいハートたち(複数ハート)

こんなものも発見ひらめき

67899897654.JPG

「さざれ石」って書いてある。
よ〜く読んでみると。。。
国歌の歌詞の一部に出てくるあの「カラオケさざれ〜いしの〜ぉるんるん」石のことなんだ〜

フムフムφ(・c_・ )かきかき

っとまぁ〜賢くお祭りを楽しんできました顔(イヒヒ)

このお祭りの後は引越し作業が待ってたので楽しさも半減バッド(下向き矢印)

来年は絶対「ガメ」が舞う姿をカメラに収めるぞぉ〜手(グー)




おまけ

ニックネーム ミキ at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

昨日の話だよぉ〜

金曜日の早朝晴れ
カーテンを開けると。。。
こんな雲を見たんだぁ〜

789878456.JPG


789878456.JPG

凄い雲でしょ〜ぉ(((((( ;゚Д゚)))))

みんなこんな雲見たことあるかな?

私は初めてこんな雲見たよ顔(なに〜)

何かの前兆?左考えすぎ顔(ペロッ)

子供と一緒に朝から大興奮の馬鹿親子でした顔(イヒヒ)

まぁ〜そんなことはど〜でもいいっか。。。( ´艸`)

この日の午前。。。可愛い×Aお客様が来たんだよるんるん

その可愛いお客様は。。。

8908775643.JPG

そうexclamation我が家を巣立って行った「バディちゃん」

トラビス君とバディは兄妹だよぉぴかぴか(新しい)

久しぶりのご対面だったけどやっぱりと〜っても仲良し黒ハート

89886966545.JPG

赤ちゃんの時は同じくらいの大きさだったのに。。。

今ではこんなに大きさが違うのねぇ〜

バディちゃんは隔世遺伝?でカニヘンダックスだった
おばあちゃんに似たのかな〜

とっても小さくってトラビス君と並ぶとまるで親子のようです顔(イヒヒ)

ちなみにトラビス君は普通の大きさなんだけどね顔(ペロッ)

そしてバディちゃんのパパとママにこんなご馳走を頂きましたるんるん

7689767564.JPG

霜降りのお肉〜わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

この日の夜、早速家族で美味しくいただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして午後からは。。。
ニックネーム ミキ at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

80%完成

本日は豪邸訪問に行ってきました〜

っと言っても叔父の家ですが。。。((●≧艸≦)プププッ

夏ごろに上棟式に行った家が80%完成しました〜
(上棟式の様子は上をクリックしてね)

まだ外壁や庭作り、車庫などが完成していませんが。。。

本日、叔母の59歳の誕生日でお祝いも兼ねて私達大家族が

騒がしく集まったの(*`▽´*)ウヒョヒョ

叔母のお誕生日よりお宅訪問って感じになっちゃったけど

叔母のお祝いってことで自慢のお家をブログに残してあげたくって。。。

叔父夫婦の自慢の豪邸をどうぞ見てあげてね( ^ー゜)

(外観、一部のプライベートルームは警備上お見せできません)

39840237472.JPG アプローチから玄関まで大理石〜

3802973523562.JPG

玄関横から竹林を通って裏庭へ

787675545342.JPG 5755346757.JPG


8768565453.JPG

玄関を上がると大きなノッポの時計がお出迎え〜

6785656453.JPG  7876755489987.JPG

674567354342.JPG

ここはTVを見るだけの部屋。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

868676545.JPG  765874535.JPG

暖炉のある客間

8086643678.JPG

特注のシステムキッチン〜とってもキレイで羨ましい〜((o(>▽<)o)))

4798347743.JPG

叔母の趣味の茶室。。。

っと皆様にお見せできるところはここまで。。。

何から何までまるでホテルのような夢のような家でした〜

この家には最新トイレか3つ。。。お風呂が2つ。。。

私の部屋より広いクローゼットが2部屋に家事ルーム(゚ロ゚屮)屮

2階にも小さなシステムミニキッチンが。。。

寝室もまるでホテルのように広〜いのよぉ〜

1階、2階のテラスは全部大理石でとっても素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

全部お見せできないのが残念バッド(下向き矢印)


そして一番この家で幸せものは。。。

8977679564543.JPG

黒柴犬のミックス。。。コロです。

このコロは顔に似合わず怖い奴です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

皆が「コロがいるから警備はいらないんじゃ〜」って言うくらい
ガウどんっ(衝撃)ガウどんっ(衝撃)言います。
って言うかマジ噛みますあせあせ(飛び散る汗)

8976378987655.JPG
大理石の敷いてあるコロのお部屋。。。

叔父の家を訪問される方はご注意を。。。顔(イヒヒ)

しかし素晴らしく贅沢なお家ですぴかぴか(新しい)(億。。。以上だって)

叔父夫婦が一生懸命仕事をして努力した結果の家です。

我が家もいつかこんな家が建てられたらなぁ〜

でも私はまだまだ努力が足りませぬ顔(ペロッ)

宝くじが当ったら。。。
って思っている時点で私は努力してない証拠なんだけど顔(ペロッ)

とにかく「叔母ちゃん誕生日おめでとうClap
「いつまでもキレイで若々しく素敵な叔母ちゃんでいてね」

私が59歳になった時はこんなお家が建てられるように
今から頑張るからねぇ〜Hello

その時は皆ご招待するわよぉ〜( ̄ー ̄) ニヤリ

上ホントかよ。。。。;゜・(ε゚(○=(゚c_´゚ )モルァ!!




ニックネーム ミキ at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする