2007年11月08日

近況報告(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

みなさ〜んかなりオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!です。

コメントも残せなくってみんなごめんねぇ〜(*´;ェ;`*) うぅ・・・

忙しさも10月いっぱいの予定が長引いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事の方はなんとか落ち着いたのですが。。。。

もうしばらくバタバタします。。。なのでコメントが残せませんもうやだ〜(悲しい顔)
でもしっかり読み逃げはさせていただいてます顔(ペロッ)

最近の私の様子。。。

仕事ばかりが忙しい訳ではなく。。。

家事もしっかりやらなければならない手(グー)

ある日は子供達が見学旅行だったので早朝からお弁当作り。。。

子供達からのリクエストは下これexclamation

997656456346.JPG

「タママ二等兵弁当」(*`・ω・´*)ゝ
キャラ弁。。。実際凄く面倒です顔(え〜ん)
でも頑張って作ったわよぉ〜Good

そしてある日の夕食は。。。

678975466.JPG

「インドカレー&ナン」

ナンは一応手作りだよ顔(イヒヒ)手(チョキ)

手作りって言ってもホームベーカリーが混ぜ混ぜしてくれるので
ただ焼くだけなんだけど。。。( ̄m ̄〃)♪

あっひらめき一応カレーも香辛料から調合して作る本格派です手(グー)
カレーの写真は。。。忘れたたらーっ(汗)
カレーの写真はまた今度。。。ねっ(*^^)v


とまぁ〜こんな感じでバタバタしながらも一応家事もやってるだ〜

そんな忙しい最中。。。我が家では。。。

自宅敷地の一角にある倉庫を事務所兼私の作業部屋としてリフォーム中るんるん

38420756382.JPG

1階が本業の事務所で2階が私の作業部屋(*`▽´*)ウヒョヒョ

完成は11月の中旬ごろの予定顔(イヒヒ)

仮住まいで借りていた作業部屋は今月いっぱいで完全撤収です。

ってことは。。。また荷物を運び出す作業が近づいているのですふらふら

本当は10月いっぱいには出来る予定だったのにまたしても

完成が延び延びになってしまって。。。p(`ε´q)ブーブー

でも何とか明日から荷物が運び出せる状態にまで仕上がりました手(チョキ)

まだまだ忙しい日々が続きそうだけどみんな忘れないでねぇHello

おまけ

ニックネーム ミキ at 22:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする