2007年10月16日

楽しい日?

相変わらず毎日バタバタしているミキです。

ごめんねぇ〜みんな〜読み逃げばっかりで。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そんな忙しい時に限って子供が楽しめるイベントが沢山あるんだよねぇ〜

私が住んでるところでは「みなとフェスティバル」という
イベントが毎年開催されるらしいの。。。

私の叔父もこのイベントに協賛していたので家族で行くことに。。。

どんなイベントかというと。。。
土日の2日間に潜水艦内の見学、クルージング、護衛艦の見学、
消防のはしご車に乗れたり、自衛隊の車や戦車に乗れたりと
子供が喜びそうなイベントばかりるんるん

その他に露店やフリーマーケット、魚のつかみ取り、
ゲームにショーなど盛りだくさんるんるん


8475638463892.JPG

758758353657.JPG 578657476567.JPG 

98687634255.JPG 左上コレは土曜日に行ったときのカメラ

下コレは日曜日の画像。。。デジカメ忘れて携帯でふらふら
98789564543.jpg 戦車に乗ってます。

電王。。。   画像が悪すぎだ〜たらーっ(汗)画像 030.jpg

歩いた歩いた。。。一日中歩き回って仕事より疲れた1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

子供達よ。。。楽しかったかい?

母は疲れたぞぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今週は「全国花火大会」小学校の「バザー」など
またまた子供の楽しめるイベントがあります( ̄▼ ̄|||)

私にも休みがほしい。。。。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
おまけ

ニックネーム ミキ at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする