2007年10月08日

コレは効くのか?

台風来なくてよかった〜
と思ったら今日はメッチャ暑かったよ顔(え〜ん)

さっきニュース見てたら私の住んでるところが一番暑かったらしい顔(なに〜)
どーりでクーラー効かないはずだよねぇ〜顔(汗)

しかも今、外はバケツの水をひっくり返したみたいな大雨だしたらーっ(汗)


まぁ〜そんな話はど〜でもいいので

話は本題へ顔(ペロッ)


今日は私が最近気になっていること。。。。

それはね〜

ここ一週間くらいSORAの抜け毛が酷いんだよねぇ〜

なんか毛も少なくなってきたような。。。(〃 ̄〜 ̄)ゞ

もしかして。。。アレルギーとかexclamation&question

フードず〜っとは同じものだし。。。

フードは無添加・無着色だしなぁ〜

でも痒がってもいないしなぁ〜

皮膚も赤くなってないしブツブツもない。。。

季節の変わり目だから?

って感じで様子を診ていたんだ〜

そして今日、こんなもの買ってきたよぉグッド(上向き矢印)


787844567.JPG

「皮膚の健康」って名前のサプリなんだけど
中身は。。。何か昆布茶みたいなやつだった顔(汗)

それと「バクテリン EM菌」コレは消臭&除菌目的で購入Good

天然100%で無臭なのでペットが舐めても安心らしい

これはマジすごいexclamation×2左別に回し者じゃ〜ないわよ顔(イヒヒ)

生ゴミにも使えると書いてあったので早速試したら臭わないんだよClap

サプリの効き目はまだ分からないけど
消臭剤は「いいもの買ったわ〜」と大満足るんるん

990806557.jpg

SORAちゃんの皮膚が健康になって毛が増えますように(人´∀`*)

ニックネーム ミキ at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする