2007年10月03日

秋なのに。。。

10月。。。世間ではすっかり秋の気配?
でも熊本はまだまだ連日30℃越えです。。。(゚_゚i)タラー
いつになったら秋がやってくるんだろうねぇ〜┐(´・c_・` ;)┌ 

子供の運動会(日曜日)は運動会日和だったんだ〜
晴れたり曇ったりのまずまずのお天気晴れ

ここの小学校では初めての運動会るんるん

67874625687657.JPG

マンモス校なので自分の子供が何処にいるのかさっぱり分からない顔(なに〜)

あっちこっち手分けしてビデオカメラ2台、デジカメ1台で
何とか子供達の姿をカメラ

ちなみにデジカメ担当の弟がまったくの機械音痴なため
設定を間違えて写真がすべてボケちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)

479827401.JPG

8885833457.JPG

8997545676744.JPG

ウチの子バラバラの場所にいるから撮影も大変あせあせ(飛び散る汗)

双子だから出来ればなるべく近いところにいてくれると
撮影もしやすいのに。。。(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

子供より親がビデオカメラ片手に走り回って疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして火曜日は運動会が雨天中止になったときの用心で
給食が停止してたのでまた朝からお弁当作りでしたたらーっ(汗)

今回は簡単に。。。真っ黒クロスケです顔(イヒヒ)

5654568875.JPG

わかるかな?

ほら〜「となりのトトロ」にでてくるやつだよ( ̄ー ̄) ニヤリ

実はこの真っ黒クロスケは運動会の時も作ったんだ〜顔(ペロッ)

とりあえず今週はこれで子供の行事は終わり。。。

でも来週からまた忙しくなるんだ〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ

みんな〜〜〜((((*>p□q<)<<<<<ワタクシ読み逃げしてま〜す顔(ペロッ)

おまけ

ニックネーム ミキ at 15:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする