2007年09月26日

今月はこれが最後の更新かな?

ここ数日は何かとバタバタとしているミキですあせあせ(飛び散る汗)

皆様にもお話した通り約1ヵ月ほどバタバタと忙しくなるため
更新も超〜スローになります顔(泣)
皆様の所へも読み逃げで帰っちゃうことも。。。
でも出来るだけ短いコメでも残したい((o(>▽<)o))
コメが残せなくてもリンクはずさないでねぇ〜(A;´・ω・)フキフキ

で。。。簡単にチャチャっと更新開始Good

今日はKAIの様子だよグッド(上向き矢印)


先日チワワんLife 〜おちゃめで可愛い天使たち〜
うーちろさんがアールのお誕生日にプレゼントをしてくれたお洋服を
KAIに着せてみたの顔(イヒヒ)


565784353354.JPG

やっぱり自分のだと勘違いして大喜びしてるし。。。( ̄m ̄〃)♪

89786854664.JPG

新しいお洋服を着てご機嫌のKAI。。。
いつもは嫌がるお散歩もノリるんるんノリるんるんだね顔(イヒヒ)

でもね。。。喜んでいるところに申し訳ないけど。。。

その服はアールに頂いた服でちょっと借りただけなんだからね〜

後で返してね((●≧艸≦)プププッ

89384927492.jpg

8597283628665.JPG

ありゃりゃ〜すねちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)

って言うか本当は散歩なんて行きたくないくせに。。。パンチ

ニックネーム ミキ at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする