2007年09月12日

甘い誘惑。。。

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ダイエット作戦。。。
ことごとく失敗に終わっているミキです( ̄▼ ̄|||)

そんなダイエット中の私に子供達からの魔のリクエストが。。。

「お母さんの作ったパンナコッタが食べたい〜((o(>▽<)o))」

と言い出しました(;一_一)

「じゃ〜久しぶりに作ってあげるか!!!」と子供達にパンナコッタを

作ってあげましたよぉ顔(イヒヒ)これ下

5804988473.JPG

う〜〜〜ん甘い香り〜顔(メロメロ)

しか〜し私はダイエット中の身。。。
グゥ〜ッと我慢手(グー)。。。ρ(-ω- ) イジイジ

子供達は私の視線を感じつつパクついて2個目を食べてるふらふら

まぁ〜喜んでくれてよかったわ〜るんるん

た〜ぁんとお食べぇ〜揺れるハート

そして私のように大きくなるんだよぉ((●≧艸≦)プププッ

そしてその日の夜またまた甘い誘惑が私を呼ぶのであった。。。顔(え〜ん)

これ下

090093476.JPG

叔父が持ってきた。。。(;¬_¬)

ダイエット中と知っていて持ってきた。。。たらーっ(汗)

o(`ω´*)oフン!!!私の意志は固いのよぉ〜むかっ(怒り)

おやっひらめきココにも食べられない奴が。。。

958674383.JPG

我慢するのよぉ〜SORA。。。ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

パンナコッタに挑戦したい人はレシピをお教えしますので
是非作ってみてね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

簡単だから作ってみてね( ̄m ̄〃)♪



レシピはここ

ニックネーム ミキ at 18:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする