2007年09月10日

何やってんだか。。。

|/// |・ω・)ノやぁ〜| ///| 自動ドア
今日もジムで頑張ってきたミキです((●≧艸≦)プププッ
ジムに通い始めて一週間。。。
有酸素運動を毎日たっぷり2時間。。。頑張ってる手(グー)
なのに。。。


体重が増えた〜〜〜〜ぁ


何で???


まぁ〜いっか。。。もうやだ〜(悲しい顔)
どうせなら何処まで太るのかギネスに挑戦するべきかな顔(ペロッ)


ってそんなことはどうでもいいか。。。

今日はね。。。

先日撮ったKAIとトラビス君のお遊びの様子だよ顔(イヒヒ)


89865433455.JPG


7654345668.JPG


85683863.JPG

KAIが意地悪してるみたいでしょ。。。

でもね。。。これはトラビス君とKAIのお遊びなんだよ顔(イヒヒ)

本当はね。。。KAIはガブッどんっ(衝撃)ってしてないの( ̄m ̄〃)♪

KAIがあくびをすると「待ってましたグッド(上向き矢印)」と言わんばかりに

トラビス君が鼻を差し込むの((●≧艸≦)プププッ

トラビス君。。。変な遊びだよねぇ〜( ̄▼ ̄|||)
そしてKAIにガブッどんっ(衝撃)ってされた後は
必ず悲しそうにこっちを見るんだよねぇ〜顔(汗)

何がやりたいのかわからん奴だ(@c_@。)??

先日頂いたうーちろさんからのプレゼント小出し編@

ニックネーム ミキ at 01:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする