2007年08月21日

携帯のSDから。。。

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
皆さん残暑まだまだ厳しく暑い日が続いていますが
体調はいかがでしょうか。。。
ワタクシは。。。少々お疲れ気味かもバッド(下向き矢印)
スタッフが夏休みの間、いつもサボってばっかりだったから
久しぶりに張りきっちゃったのが今になって祟ってるわふらふら
スタッフがいないと何も出来ない私。。。顔(汗)
スタッフに改めて感謝ですね顔(ペロッ)

まぁ〜そんな話は置いといて。。。

今日は、荷物の整理をしてたのよ〜
只今、引越しの作業中るんるん
3月から仮住まい生活をしていて子供が夏休みに入ってから
新居に荷物を運び込む予定だったんだけど。。。
腰が重くて。。。今頃荷物を片付け始めてます(*`▽´*)ウヒョヒョ
「引越し」っていっても道を挟んで斜め前なんだけど顔(イヒヒ)

そんな中で以前使っていた携帯を見つけたんだ〜るんるん
子供達のおもちゃになっていたんだけど。。。
SD抜くの忘れていたので中を確認してみると。。。
可愛い写真が沢山撮れてたの( ̄m ̄〃)♪

これ下見て〜

DVC00070.JPG

KAIとSORAが我が家に来たばっかりの時のやつ揺れるハート
こんな時もあったんだよねぇ〜顔(メロメロ)

DVC00059.JPG DVC00068.JPG

996677754.jpg 
KAIは赤ちゃんのときから天然です( ̄▼ ̄|||)

DVC00050.JPG DVC00045.JPG


まだまだいっぱい撮ってあったけど今日はSORAとKAIだけ〜

そして本日またまたこま妻さんから
素敵なプレゼントをいただいちゃいました〜ぴかぴか(新しい)








可愛い〜チョーカーです♪

ニックネーム ミキ at 22:35| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする