2007年08月08日

心温まる贈り物♪

またまた昨日のお話なんですが。。。

「「 向 日 葵 」」 NA ー★家族★ーのこま妻さんから
アールにプレゼントが届いたんですぅ〜るんるん
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

アールのお誕生日にTシャツプレゼントとしたいと。。。
メールをいただいていたので楽しみに待っていたの(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そして届いたTシャツ下

6775554232.JPG

なんとexclamation2着もいただいちゃいました揺れるハート

そして。。。よ〜く見てくださいな〜目

484958827251.JPG

「I AM R」って名前が入ってるの拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

早速アールに着せてみたよ顔(イヒヒ)
でもカメラがうまく撮れなくって。。。もうやだ〜(悲しい顔)
こま妻さん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
また改めて撮りなおしますね顔(汗)


トラビス君とアールのが何やらヒソヒソ話をしているわ〜( ̄m ̄〃)♪


7489383742.JPG

父。。。「フリフリじゃ〜ないんだぞぉ〜」
息子。。。「父ちゃん女じゃなかったのか。。。」

85969028384.JPG

上アールは三段BOXの中段がお気に入りの場所なの顔(ペロッ)
去年の今頃も。。。((●≧艸≦)プププッ

まぁ〜それはさて置き、アール君ちゃんとお礼を言ってくださいよ

89861121333.JPG

アンタ。。。ただ眠いだけだろ(-""-;)ムム

あっひらめきもう1つおまけ

84938477322.JPG

こま妻さん本当にありがとうございますぅ顔(泣)
アールが走り回って写真がうまく撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
相当気にいったようで。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大事に着させていただきますねHello

昨日。。。またまたサプライズが。。。w(゜o゜*)w

続きをよむ

ニックネーム ミキ at 11:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする