2007年08月01日

改めて。。。

先日に続きアールのお誕生日の様子をUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です( ´艸`)


8494802998.JPG

注文していたケーキバースデー

では早速ローソクに火をつけてグッド(上向き矢印)

948577360.JPG

85948387721.JPG

「改めてお誕生日おめでと〜Clapこれからも元気に楽しく幸せに暮らしてね揺れるハート


そして私からのプレゼントは。。。
大したものではないのでお恥ずかしいのですが
アールが喜びそうなものを。。。

98483939022.JPG

ケーキ方のおもちゃと松坂牛のクッキーぴかぴか(新しい)

859483263524111.JPG

ケーキを食べている姿を。。。と思ったのですが
あまりの食べる速さにカメラがブレブレでうまく撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

あっひらめきもちろん他のワン達にもケーキのおすそ分けはありましたよぉ( ´艸`)

そしてワン達には特別にこんなものも下

スペシャルトッピングです顔(イヒヒ)

これはチワワんLife 〜おちゃめで可愛い天使たち〜
うーちろさんから教えていただいた常備食です。
少しアレンジをくわえて私は、馬肉、ササミ、とり軟骨、かぼちゃ、
ニンジン、キャベツ、グリーンピースなどで作ってみました顔(ペロッ)

画像 006.jpg 9485871534.jpg

一回分を小分けにして冷蔵庫に入れてます。

コレをフードに混ぜ混ぜしてあげたら
メチャクチャ喜んで食べていました( ̄m ̄〃)♪

みんな喜んで食べてくれてよかったわ〜るんるん










おまけ。。。

ニックネーム ミキ at 19:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする