2007年07月03日

トホホ。。。

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

雨ばっかりですっかり気が滅入ってしまってるミキですε-(ーдー)ハァ

おまけに4日前からお馬鹿なこのワタクシが風邪ひきさんになって
「鼻水ダラダラ」「咳がコンコン」で昨日から寝込んでおりますふらふら

明日は子供の授業参観&学級懇談会なので何とか治ってほしいけど。。。
どうなることやら。。。┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

という訳で皆様のところへお邪魔してコメントを残すのも更新も
スローになっております顔(泣)

寝込んでいても皆様の所へはお邪魔しますよぉ顔(イヒヒ)


せっかくの更新で画像がないのも寂しいので。。。

昨日の夜に鼻水を垂らしながらカメラ撮ったKAI君を。。。

984761212.JPG

チョイ悪です顔(ペロッ)

ニックネーム ミキ at 09:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

回ってきたよ(*`・ω・´*)ゝ

風邪ひきさんになって昨日まで丸2日間
寝込んでおりましたミキです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

相変わらず鼻水と咳に悩まされておりますが体調もよくなり
今日から普通に仕事(本業)に戻ることが出来ました手(チョキ)
仕事といってもスタッフがやってくれていますので
私はほとんど何もしていないけど顔(ペロッ)

さてさて私の体調もよくなってきたので本日の更新をしましょうねるんるん

本日は「チワワんLife 〜おちゃめで可愛い天使たち〜」
うーちろさんよりバトンが回ってまいりましたので
頑張ってみようかな(*`▽´*)ウヒョヒョ


それではバトンはじめま〜す(*`・ω・´*)ゝ

@あなたのワンちゃんはパピーの頃と比べて何が一番変わりましたか?

まずはSORAから
SORA5月.JPG97655216798.JPG


お顔の色がまったく変わりましたねぇ
パピー頃は我が家では「カールおじさん」と呼ばれていました顔(イヒヒ)

ではKAIは。。。

2006年5月8日 海.JPG86789527652.JPG 

カラーはほとんど変わってませんが
大きさが。。。デカイですあせあせ(飛び散る汗)

小さい頃はかわいかったなぁ〜顔(メロメロ)

2006年5月13日 海くんとSORA.JPG

A愛犬以外でお気に入りの犬種は?

グレート・ピレニーズ exclamation×2
昔、私が小さい頃、父が大型犬ブリーダーをしていた関係で
飼っていていたんですけどとっても優しくておとなしく遊び好きで
大きなぬいぐるみみたいで可愛かったです揺れるハート
そのグレートピレニーズ(レオ)も13年前に亡くなっちゃったので
もう一度飼ってみたいなぁ〜


Bわんちゃんの困った癖は?

SORAは。。。チョコ噛みむかっ(怒り)
足元にまとわりっいてちょこっとだけ噛むの顔(汗)
これどうにかして直したいんだけど。。。

KAIは。。。マーキング&ビビリ顔(汗)
マーキングが凄くてねぇ〜ウレションにも近いけど。。。
ビビリも凄いのよねぇ〜
抱っこしても体を硬直させて手足を突っ張ってるし。。。


Cわんちゃんと一緒に行ってみたい所は?

そうだなぁ〜(〃 ̄〜 ̄)ゞう〜ん
このブログを通して知り合った皆さんにSORAとKAIを連れて
会いに行ってみたいです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ほぼ実現は不可能に近いけど。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
子供が大きくなったら行けるかな。。。
って┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

Dわんちゃんの大好きな遊びは?

画像 063.jpg 画像 221.jpg 
こんなことしたり。。。

6645.JPG 11082.JPG 
こんな格好したり。。。
ってこれって私が遊んでるやつじゃん((●≧艸≦)プププッ
こんなお馬鹿なことばっかりしている私の家族になってくれて
ありがと〜ねぇ〜Hello



っとここでバトン終了(*`・ω・´*)ゝ
こんなんでよかったのか?
もし間違ってたらごめんなさいね〜(A;´・ω・)フキフキ


※このバトンにはルールがあるとの事
上記の質問から2つ選び、新たに下の中から3つ加え
合計5つの質問をお友達に回すそうです。

次の方への質問です。

@ わんちゃんの大好物は?
A わんちゃんのチャームポイントは?
B わんちゃんの特技は?
C 愛犬にメッセージを一言
D わんちゃんの大好きなポーズorしぐさは?


で、次にこのバトンを回す人だけどぉ〜
迷いに迷った挙句。。。
今回は、最近お友達になった
チワワのちーちゃんのオシャレ日記☆MILK-SHAKE☆
みるくさんへバトンをお願いしようと思います
みるくさんもワンコのお洋服をハンドメイドで販売されているんですよ
愛犬のちろるちゃんはウチのSORAに似てるの( ̄m ̄〃)♪

みるくさ〜んお忙しい中大変申し訳ないのですが
お時間があるときにでもよろしくお願いいたしますね〜(人´∀`*)
ニックネーム ミキ at 00:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

目が。。。

皆さんテレビのニュースでご存知かと思いますが
私が住んでいる熊本は記録的な豪雨でした顔(なに〜)
金曜日。。。私が住んでいる周辺はあちらこちらで
道路が川のような状況でビックリしました。
双子の妹の方は風邪を引いてしまって学校をお休みしたのですが
病院病院に連れて行くにも何箇所か道路が川のようになっていて
なかなか外に出れない状態。。。
少し小降りになった頃を見計らって病院
病院近くの道路はかろうじて白線が見えるくらいまで
水に浸かっていて川の中を運転しているような感じで
ドキドキしながらの運転でした顔(なに〜)
子供達が通っている学校横の川も氾濫寸前(((((( ;゚Д゚)))))
双子の姉の方が学校に行っている間もドキドキでしたふらふら
しかしながら我が家周辺はニュースに流れていたような
凄い状況にはなっていませんのでご心配なく手(チョキ)

今後の雨の心配をしながら本日の更新やっちゃうよぉグッド(上向き矢印)


今日はスタッフみんな日曜出勤のため
トラビス君もスタッフと共にご出勤して来ましたわーい(嬉しい顔)
毎日雨でお散歩も出来ないので最近は寝てばっかりですたらーっ(汗)


今日は日曜出勤で疲れたのか朝から爆睡眠い(睡眠)


7877407621.JPG

かなり眠そうですね((●≧艸≦)プププッ






おゃ?





もしかして。。。白目になってる?





86857325.JPG



よ〜く近づいて見てみると。。。






やっぱり〜〜〜ぃ






93049820234.JPG





白目になってるぅヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







そして。。。奴の怪しい気配が。。。








47593745612.JPG





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





ゲージの隙間から隣にいるSORAちゃんを覗いてるよぉがく〜(落胆した顔)




εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ





お前は変態かぁ〜むかっ(怒り)
ニックネーム ミキ at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする