2007年06月25日

疲れるなぁ〜

今日は、ワタクチSORAタンからのおはなちだよ揺れるハート

最近、ミキしゃんはとちゅても忙ちくしてるんでしゅ〜

もう少ししたらお店を再開するんだってぴかぴか(新しい)
なのでいっぱいお洋服をちゅくってるんだぁ〜犬(笑)
でもSORAはちょっと迷惑してるでしゅよぉバッド(下向き矢印)
だちゅてぇ〜新しいお洋服が出来るたびに
カメラパシャってされるんだもんたらーっ(汗)

今日も新しいお洋服が出来たから。。。

ミキしゃん 「SORA〜お着替えだよぉグッド(上向き矢印)
って言ってやってきたんだぁ〜

764311764097.JPG

ミキしゃん 「ハウスに入ったまんまでいいからねるんるん
って言ってたのに。。。

ミキしゃん 「ハウスじゃ撮りにくいわね顔(汗)
って言って。。。

結局、お仕事用のマットの上に座らせられたの犬(泣)

87653654226.JPG

ワタチこのマットの上は好きじゃないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

どうしてかって?

それはね。。。ミキしゃんの注文がうるさ過ぎるからパンチ

「お座り」とか「待て」とか「こっち向いて」とかね犬(怒)

9485729371.JPG

まったくやってられないでしゅよパンチ



黒ハートミキより黒ハート


とまぁ〜こんな感じでやる気の全くないSORAちゃんでしたふらふら
分かってはいたけどねぇ〜もう少し協力してもいいんじゃないかぁたらーっ(汗)


新作予定のお洋服はこんな感じ下

75421452097.JPG

もう少し手直ししなければ。。。あせあせ(飛び散る汗)

SHOP再開へ向け一歩前進グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってところかな顔(イヒヒ)


追記。。。

タイトルが「疲れるたなぁ〜」になってました(*/∇\*) キャ
うーちろさんから( *´ノд`)コッソリ教えていただいたので
コッソリ訂正しました(* ̄m ̄)

ニックネーム ミキ at 16:14| Comment(10) | TrackBack(0) | SORAと海くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする