2007年06月19日

お散歩に行こうよ〜

KAIがお散歩が嫌いだってことを以前話したことがあるよねぇ

でもねお散歩に行く前は凄く楽しそうなんでするんるん

今日はKAIのお散歩様子を記事にしてみようかなぁ〜顔(イヒヒ)


まず、家を出てすぐの写真から〜

8978654366.JPG

凄く楽しそうにしてるでしょ〜( ´艸`)


「さぁ〜笑顔はいいから出発するよぉ〜」

984753465.JPG

おっexclamationKAI君、今日は行く気満々だねぇ〜( ̄ー ̄) ニヤリ

それでは出〜発〜ダッシュ(走り出すさま)


と思ったら。。。


787434261.JPG


2、3歩犬(足)歩いたところでいつもの「?」です。。。

別に視線の先に何かがあるわけでもないのにいつもこうなんです顔(汗)


そしてその後は必ず下この状態ふらふら


439523404634.JPG

意地でも動こうしないちっ(怒った顔)



そして子供達に助けを求める。。。むかっ(怒り)
68932362313.JPG


子供達に励まされても。。。
引っ張られても。。。。


4940365372.JPG


てこでも動こうとしない。。。(-""-;)ムム


散歩に出てから10分exclamation×2



84938485761.JPG


こら〜〜〜ぁむかっ(怒り)いい加減に歩かんかいパンチ

まだ家家の前かよぉむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)( メ▼Д▼)


ρ(`D´#)もぉぉっ!

結局いつも抱っこされてお散歩なのよねぇ〜( ̄▼ ̄|||)




おまけ
またまたやってきたよ

ニックネーム ミキ at 16:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする