2007年06月14日

ロンパース

本日は、現在休業中のショップを再開を目指し
試作品を作ってみましたるんるん


92386293753.JPG

SORAちゃんが着ているブティック
ちょっと分かりづらいかもしれませんが
一応ロンパースです(* ̄ー ̄)v
パジャマって感じですね手(チョキ)

8645575367.JPG

型紙作り15分、裁断5分、縫製20分弱で出来上がり( ̄ー ̄) ニヤリ
いつもレースを使ってフリフリのドレスやワンピースを作っていますが
それに比べると凄く簡単顔(イヒヒ)

久しぶりに満足した作品でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そこでこのロンパースをリンクを貼らせていただいている方
1名様に抽選でプレゼントプレゼントしたいと思いま〜すClap



あくまでもこれは試作品ですのでいたってシンプルです顔(ペロッ)
ほしいなぁ〜と思われる方はSHOPのお問い合わせから
ご連絡くださいね顔(イヒヒ)
そのときは、首周り、胴回り、背丈のサイズも忘れずに〜

ほしい人がいない場合は。。。
誰かのところへ勝手に送りつけますよぉ((●≧艸≦)プププッ












ニックネーム ミキ at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする