2007年06月12日

何やってんだかねぇ〜

最近、SORAとKAIの出番がめっきり
少なくなったような気がする今日この頃です。。。

そんでもってぇ〜
本日は、久しぶりにKAIとSORAを登場させたいと思いますClap


まずぅ〜KAIからるんるん



038403627.JPG



何じゃ〜〜〜こりゃ〜〜〜むかっ(怒り)


マーキング対策シートを破ってるぅ〜ちっ(怒った顔)パンチ
しかもエサまでこぼしてじっ〜と見てるぅ〜爆弾




何やってくれてんのよぉバッド(下向き矢印)

ρ(`D´#)もぉぉっ!

まぁ〜KAIも「やっちゃった〜たらーっ(汗)」って
態度してるから許してあげるわ〜



KAIはマナーバンドの代わりに
赤ちゃんの紙おむつをしてます((●≧艸≦)プププッ
ちなみに紙おむつは弟の子供のを拝借しましたるんるん
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \☆★☆


それじゃ〜気を取り直してぇ
わがままSORAちゃんを登場させましょうグッド(上向き矢印)



65475734568.JPG

うぅ〜ん顔(メロメロ)SORAちゃんおもちゃで遊んでるのねぇ揺れるハート
一生懸命で可愛いぞぉ〜顔(メロメロ)






って思ったら。。。








何じゃ〜〜〜こりゃ〜〜〜顔(なに〜)






ここからは動画でお楽しみください( ̄m ̄〃)♪









「アタチのでしゅよぉー(長音記号1)返してくだしゃいむかっ(怒り) By SORA



音声は今回も熊本弁が飛び交っているためナシです( ´艸`)


ちょっとおもちゃを取ったらこんな感じでブンブンしましたあせあせ(飛び散る汗)

おもちゃを振り回す姿はまるで猛犬ですね(゚_゚i)タラー

もっと可愛く遊べないのかしらねぇ〜煤i; ̄□ ̄A アセアセ




ニックネーム ミキ at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする