2007年06月08日

スマイル0円

いつも出番の少ないチェリーちゃん。。。
たまにはチェリーの様子でも〜と思ったけど。。。
先日、母が「暑くなってきたから毛を切った方がいいんじゃ〜ない」
と言っておもむろにはさみを取り出しチョキはさみチョキはさみとカットしちゃったがく〜(落胆した顔)
なので自慢の毛並みが。。。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜切っちゃったものは仕方ないo( _ _ )o ショボーン

本日はそんな散切りのチェリーちゃんがお散歩から帰った時の
お顔をご紹介いたしますグッド(上向き矢印)

89348346257.JPG

朝からの散歩に満足したお顔のチェリーちゃん揺れるハート
最近、太り気味なので沢山歩きまするんるん弟が。。。((●≧艸≦)プププッ


そして。。。


最高の笑顔を皆さんに。。。


9749236425.JPG

しかし、チェリーちゃん汚れすぎ〜ぃあせあせ(飛び散る汗)
日曜日はシャンプーしなきゃ〜ε-(ーдー)ハァ〜〜〜ァ





そして、お散歩帰りのトラビス君♪

ニックネーム ミキ at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする