2007年06月06日

感動の再会

6月3日の午前のお話。。。
シロのことでお話が後回しになってしまいましたが。。。
この日、実は我が家を巣立った「バディちゃん揺れるハート」が
遊びに来てくれたのるんるん

823923297342.JPG

もちろんチャチャとも対面したよ〜
でも画像がイマイチだったので。。。
今回は母との対面カメラはありませんたらーっ(汗)

その代わりにこんな可愛いカメラが撮れました〜

8775845689.JPG

そして。。。


感動の再会もありました顔(泣)


8658565645.JPG

いつも忘れられた存在のアールパパですが。。。

なんと、この日はタイミングよくたまたま

アールは事務所にいたのです顔(イヒヒ)

良かったね〜アールClap娘とたまたま会えてぇ〜((●≧艸≦)プププッ




おまけ

ニックネーム ミキ at 12:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする