2007年05月30日

赤いフルーツ

今日は、子供達を連れてイチゴ狩りに行ってきましたるんるん
知り合いがイチゴ農家なのでイチゴはとり放題揺れるハート
しかも¥無料顔(イヒヒ)
暖かくなったので今年のイチゴはこれで終わりだそうですグッド(上向き矢印)
子供達は学校があるため夕方からハウスに集合車(RV)
我が家の家族とスタッフも連れてやはり車2台で移動することに。。。


743674357.JPG
どこへ行くでしゅかぁ?
トラビス君もお供しますわーい(嬉しい顔)


車で10分ほど移動するとイチゴのハウスに到着るんるん

真っ先にハウスへ向かったのは。。。


こいつ下です顔(チラッ)


2474739927.JPG

ゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃ人間様より先かよぉたらーっ(汗)

ってことで中へ入ると〜
う〜〜〜ん揺れるハート美味しそ〜うハートたち(複数ハート)
887583229.JPG

最後のイチゴは甘くないと聞いていたのですが。。。
すんご〜くジューシーでメチャクチャあま〜い黒ハート黒ハート黒ハート

87683765478.JPG 90586359.JPG

子供達も甘い香りのハウスの中を楽しそうに走り回っていましたわーい(嬉しい顔)


イチゴ狩りを楽しんだ子供達はその後大変なことにあせあせ(飛び散る汗)

977475477.JPG

ハウスの前にある用水路の中で水遊びふらふら
全身ずぶぬれで家まで帰りましたちっ(怒った顔)
もちろん車(RV)のシートがぬれるので足ったままでしたρ(`D´#)もぉぉっ!


そして家に帰るってすぐに嬉しいお届け物がありましたグッド(上向き矢印)

そのお届け物とは。。。

ニックネーム ミキ at 20:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする