2007年05月20日

土曜日のお話

いつものマッタリとした休日の土曜日。。。
またまた可愛いお客様がきてくれました〜o(*^▽^*)o~♪

三男君こと「リュウ」くんです((o(>▽<)o))

37850547.JPG
この日リュウ君は公園デビューをしてきたらしく
ちょっとお疲れモードでした顔(イヒヒ)
今回も母との対面を果たしたのですがカメラの充電が足りずに
写真が撮れませんでしたふらふら
ちなみに父は。。。
ここは聞かなくても皆さんお分かりですよね((●≧艸≦)プププッ



対面は無しexclamation×2でした




906570434.JPG

さすが兄弟ですねぇ〜よく似ていますわーい(嬉しい顔)
大きさはトラビス君がやっぱり大きいですねあせあせ(飛び散る汗)
少々お疲れ気味のリュウ君でしたが兄弟に会えた喜びからか
この後トラビス君とバトルが繰り広げられたのでした顔(イヒヒ)

リュウ君が帰った後トラビス君は。。。





トラビス君のその後

ニックネーム ミキ at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする