2007年05月08日

夏日かな?

みなさ〜んご無沙汰しております〜
病み上がりのミキで〜す(≧ω≦)プププ
マイコプラズマ感染症と言う変な病気からやっと抜け出せたと思ったら
もう五月になっていました〜顔(なに〜)
GWは皆さん素敵な休日を迎えられたようですね〜
羨ましいかぎりです((o(>▽<)o))
私も病み上がりの体にムチを打ちながら子供経ちのために
映画館に行き「ゲゲゲの鬼太郎」を観て、ショッピングをしたり
こどもの日には親戚一同集まり料亭でお食事会レストランをしたり
子供達にはトイ○○スでおもちゃを買わされたり。。。もうやだ〜(悲しい顔)
楽しいような悲しいようなそんな日々を過ごさせていただきました。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

まぁ〜今年のGWは私の体調不良と熊本の天候不良で
雨が重なり
子供達が楽しみにしていた魚魚釣り&キャンプが
中止になったので子供達は残念でもありましたが
私にとってはの〜んびりと過ごせた休日でもありました( ̄m ̄〃)♪

連休中はお天気に恵まれず気候も肌寒い日もありましたが
本日の熊本は夏日晴れのようです。


1097420.JPG

こちらへ引っ越してから植えた
ミニトマトがスクスクと成長しています( ´艸`)


707360287.JPG

同じくこちらへ引っ越してから我が家の駐車場に
ツバメが巣作りをしその巣が完成し後
二日ほど前から卵を温めている様子です顔(イヒヒ)





そして本日。。。










早くも夏を楽しんでいる方が。。。









トラビス君です〜




0983539.JPG

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
この格好でスイカを食べる子はさすがにいないわよね〜


ニックネーム ミキ at 13:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お散歩コース

我が家のワンのお散歩には決まりがあります。
ゴールデンレトリバーのチェリーは体が大きく力も強いので
弟が担当しています。
そしてM・ダックスのアールのお散歩は朝晴れ
夕方になりチャチャを散歩に連れて行き家帰ったら
またSORAとトラビス君のお散歩犬(足)です顔(なに〜)
ちなみにKAIはお散歩が苦手で外に出したら一歩も動きませんちっ(怒った顔)
KAIはいつも抱っこですρ(`D´#)もぉぉっ!
今日はいつものお二人さんの登場ですClap





SORAとトラビス君のお散歩の様子でするんるん




SORAは家を出てすぐにある場所にさしかかると
急に動かなくなりますたらーっ(汗)

下こんな感じです

0349281.JPG



足を突っ張って絶対に動こうとしないの顔(汗)


理由は下これexclamation×2

59875389.JPG

ブロック一段をどうしても超えられないのふらふら
人間の私からしてみればたいした壁でもないと思うのですが。。。
SORAには大きな壁に見えるようです(≧ω≦)プププ

2098505.JPG

ここに来ると家帰ろうとしますあせあせ(飛び散る汗)

その間パートナーのトラビス君は。。。
スタッフと一緒にこんな格好でSORA待ちです。

56732876.JPG


765987543.JPG

仕方がないのでここでいつも抱っこですふらふら

その後は下こんな感じでいつものお散歩コースを満喫るんるんるんるんるんるん

785429805.JPG

いつもこんな感じだから時間がかかってしょうがない顔(泣)
みんな一緒にお散歩できれば時間の短縮が出来るんだけどなぁ〜


ニックネーム ミキ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ラブラブ

最近チャチャとKAIがケージをはさんでラブラブモードハートたち(複数ハート)
ケージに入っているときはいつもこんな感じ下


20896585.JPG


でもね。。。



明らかにKAIの方が一方的に片思いしちゃってるの( ̄m ̄〃)♪
そりゃそうだよねぇ〜チャチャからしてみればKAIなんて
まだまだお子様だもんねぇ〜顔(イヒヒ)


おまけ

お時間のある方はどうぞ
ニックネーム ミキ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする