2007年04月23日

コメントを下さった皆様へ

ごめんなさい〜顔(泣)
しばらくコメントのお返事が出来ません顔(え〜ん)
そして、皆様の所へもしばらくの間遊びに行けそうにもありません顔(汗)

何で???とお思いかもしれませんが。。。
更新&コメントが出来ない理由を今からお話しますね(* ̄m ̄)

先の更新で子供がマイコプラズマ感染症になった。。。
とお話いたしましたが3日遅れて私も昨夜三日月から咳が止まらず
本日病院へ行ってきましたふらふら

そして診断の結果。。。

マイコプラズマ感染症による気管支炎との診断でしたもうやだ〜(悲しい顔)
「肺炎の一歩手前ですね〜」と言われてしまいました顔(なに〜)
とりあえず薬くすりで様子をみてそれでも「咳が続くようなら
入院病院していただくかも。。。」
とのことでしたのでしばらくの間、静養させていただきますね顔(ペロッ)

咳はひどいけど元気ですからご心配なく〜手(チョキ)

あぁ〜ここまで書くのに咳が止まらず胸が痛いし苦しいわ〜顔(え〜ん)
子供達は元気にマスクをして登校しましたるんるん
(あっexclamation×2子供は症状が軽くてすみましたわーい(嬉しい顔)
でもきっと子供達も苦しかったはず。。。
こんなに苦しい気管支炎ははじめてです顔(泣)

ちなみにマイコの原因と思われる隣の席の子は
本日も「ゲホどんっ(衝撃)ゲホどんっ(衝撃)」しながら
やっぱりマスクをしていなかったそうですちっ(怒った顔)



隣の席の子のお母さん。。。
咳をする子供を学校へ登校させる場合は



マスク



してくださいねぇ〜パンチ


というわけでしたたらーっ(汗)


ニックネーム ミキ at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする