2007年04月21日

おめでとう♪

本日は我が家の双子の9歳のお誕生日揺れるハート
大きくなったなぁ〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
家族やスタッフの皆からプレゼントプレゼント
沢山いただきましたo(*^▽^*)o~♪


325412194.JPG 656862314.JPG

969315420.JPG

本当に沢山の人たちから可愛がられて幸せな子供達です顔(泣)


でも。。。
今年の誕生日は子供達にとっては
ちょっと残念な日になっちゃったの(ノ_・。)ぐすん。。。
何故って言うと。。。
二人共、「マイコプラズマ感染症」にかかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
早めに気づいたので良かったのですが。。。
咳がひどくてねぇ〜可哀想なくらい。。。顔(え〜ん)
学校でうつされちゃったみたいです
隣の席の子が転校初日から
「コン、コン、ゲホどんっ(衝撃)ゲホどんっ(衝撃)」していたみたいで
マスクもしていなかったらしいρ(`D´#)もぉぉっ!
隣の席の子のお母さんは何をしてるのかしら〜(〃 ̄〜 ̄)ゞ
2週間も咳をする子をほったらかし???
マスクぐらいさせて登校してもらいたいものだわ〜ヽ(`Д´#)ノ
まぁ〜かかちゃったものは仕方ないけどバッド(下向き矢印)
重症になると肺炎になり入院ってこともあるんだって〜 こわ〜っ顔(なに〜)
うちの子達、低体重児(二人共1300gちょっと)で生まれ肺が強くないの顔(汗)
肺炎にでもなったら大変なことになるところだったわ〜
こんな状態だから子供達もお誕生日って気分じゃ〜ないみたいだけど。。。
沢山のプレゼントプレゼントやケーキバースデーを見たら
急に元気になっちゃったゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃ



スタッフからいただいたケーキでお祝いるんるん
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

2396580143.JPG

ウチの子はココのケーキが大好きです顔(メロメロ)
って言うか私も。。。(* ̄m ̄)
わがまま娘どもはココのケーキしか食べないのパンチ
スタッフがワザワザ遠く車(セダン)から買ってきてくれました。
本当に感謝です顔(泣)

9653251420.JPG

ロウソク立てちゃった後にカメラちゃったたらーっ(汗)
ボコボコ穴が開いてます( ̄▼ ̄|||)
こう見えてもあっさりしてるからペロッて食べられちゃうのるんるん


お母さんからキョウちゃん、ユウちゃんへるんるん

9歳のお誕生日おめでとうClap
これからも元気で明るく優しい子に成長してね(^з^)-☆Chu!!
そしてこれからも皆に愛される人になってね黒ハート


本日のおまけ


先日UPするの忘れてた。。。

ニックネーム ミキ at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする