2007年04月19日

とっとこ〜♪

学校の行事や何やらでバタバタしながら更新中(≧ω≦)プププ
先日は子供達の遠足るんるん
転校して初めての遠足なので張り切ってお弁当を作ろう〜手(グー)
ってことで恒例のキャラ弁です手(チョキ)
今回の子供達からのリクエストは「とっとこハム太郎」でした。
これは難しいぞぉ〜顔(汗)
前日にしっかり練習顔(イヒヒ)
それがこれ下でするんるん

965421140.JPG

う〜んなかなか良いんじゃないかい( ̄ー ̄) ニヤリ







そして本番exclamation×2




965824137.JPG

う〜ん。。。微妙に何かが違うような。。。顔(チラッ)
でも、私が「ハム太郎」と言えばそう見えなくもないよね〜顔(ペロッ)

ってことで子供達を学校へ送り出したところで




ひらめきハッexclamation×2




気がつきましたがく〜(落胆した顔)




忘れ物です。。。あせあせ(飛び散る汗)









ここでクイズです顔(イヒヒ)






私は一体何を忘れたのでしょうか顔(ペロッ)










正解は。。。











そうexclamation×2耳の部分の飾りが。。。

右の写真と左の写真を比べて見てくださいね〜

あるのとないのじゃ大違いです顔(え〜ん)

968020314.JPG 965421140.JPG


今回は張り切りすぎて大失敗ふらふら


でも子供達は喜んでたし。。。まぁいいかぁ〜(A;´・ω・)フキフキ



今日のおまけ







見たい?

ニックネーム ミキ at 21:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする