2007年04月15日

待ってたよ〜♪

昨日に続き今日、バディちゃんが
パパとママと一緒に遊びに来てくれました揺れるハート

最後まで我が家にいたバディちゃんは
私の期待通りしっかり私達家族の顔を覚えていてくれましたるんるん
そして、お母さんであるチャチャのことも。。。顔(泣)

大きさはトラビス君と変わらないくらいに成長していましたわーい(嬉しい顔)

70201840.JPG

お顔もやっぱり女の子って感じの色白美人ちゃんです顔(メロメロ)

825413021.JPG

バディちゃんのパパとママは相変わらずバディ命黒ハートのようです顔(イヒヒ)

そして産みの親のチャチャとの再会でするんるん

987054321.JPG

またしても画像が暗いです顔(汗)
何でだろ〜? クリックしてみればまだ見やすいかな。。。

やはり昨日に続き「オッパイ飲みなさ〜い」攻撃の
チャチャでした(≧ω≦)プププ
その攻撃に応えるようにオッパイを探していたバディちゃん(笑)
残念ながらオッパイはもう出ません顔(汗)
大きくなってもやっぱりママが1番のようです顔(笑)




そして。。。













今回もまた。。。














アールパパとのショットを逃してしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

今度はみんな集まって子ども会をしましょうね〜って約束をして
バディちゃんとお別れをしましたHello


そして午後からは子供達を連れて車(セダン)で田舎探検に行きました顔(イヒヒ)



お時間のある方はどうぞ〜

ニックネーム ミキ at 20:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする