2007年03月01日

バディお嫁に行く

12月23日に誕生した4匹のM・ダックス
長男、次男、三男と次々と新しい家族のもとへ旅立って行きました。
それぞれの家庭に幸せを運んでいったチビ達。。。
そして本日、またワンを囲んで新しい生活を始めるご夫婦のもとへ
残る一匹のバディが幸せを運んで行ってしまいました。
今回は、私がご夫婦と待ち合わせしてバディをお引き渡ししました。
どこへ連れて行かれるのか不安そうなバディ。。。
車で1時間半の待ち合わせ場所まで最初で最後のドライブとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
途中車酔いをしてしまったバディちゃんあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かな。。。顔(汗)
あたふたしているうちに待ち合わせの場所に到着ダッシュ(走り出すさま)
5分くらいして新しいパパとママが到着かわいい

餌の与え方、トイレのしつけの仕方、
ワクチン接種の日にちの説明などをして
いよいよバディの引渡し。。。

そしてバディは新しいパパとママに抱っこされて。。。

新しいパパ&ママと記念撮影カメラ

451478532.JPG


9865825474.JPG

あれ〜結構尻尾フリフリでパパのお顔を舐め舐めして懐いてるよぉバッド(下向き矢印)

バディちゃん私が心配するほどもなくあっけなく行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり何度も何度もバディに会いに来てもらっていたので
パパとママを覚えてたんですね〜るんるん

だから私もあれ〜?涙が出ないどんっ(衝撃)
絶対泣くと思っていたのに。。。泣くどころか笑顔で見送ってる私顔(汗)


我が家の双子とは引渡しの日が学校の為
前の晩にお別れの記念撮影しましたるんるん

9863654581.JPG


そしてバディちゃんから一言

986546983.JPG


今日から我が家にはチビ達のいない生活が戻ってきます。
何か不思議〜〜〜たらーっ(汗)
今までと変わらない生活に戻るだけなのに。。。
2ヵ月前の生活が思い出せない。。。たらーっ(汗)
2ヶ月間楽しくて毎日幸せな気分にしてくれたチビ達に感謝もうやだ〜(悲しい顔)
みんなありがとう〜今度は新しいお家で幸せぴかぴか(新しい)の粉を
いっぱい振りまいてあげてね。
そしてみんな幸せになってね〜Hello

ニックネーム ミキ at 17:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

箱の中身は。。。

相変わらず引越し作業に追われている我が家です。

何故か絵文字が使えません???

毎日子供の登校後に引越し先に荷物を運んで
下校時間に合わせて家に帰る超〜〜ハードな
スケジュールをこなしています。
毎日往復100キロ近くを行ったりきたり ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんな中。。。
本日いつものハードスケジュールをこなし家に帰ると玄関先に
引越しのダンボールとは違うものが。。。
箱をよ〜く見てみると。。。


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


リボンさんからでした〜

えっ?なんで???

とりあえず箱を開けてみると〜

((o(>▽<)o)) きゃ〜〜〜ぁ〜〜

SORAとKAIにお誕生日のプレゼントじゃ〜ないですか〜

超〜〜〜〜ぅ感激〜ぃ

それでは写真でも。。。
っと思ったら。。。
何故か絵文字も使えないし画像のコピーも出来ない。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
ど〜〜〜して〜〜〜ぇ〜〜〜( ̄▽ ̄‖)ガ〜ァ〜ン
私がしばらく更新しない間に何がおこったの〜(T(T(T(T_T)T)T)T) ウルウル

仕方がないので画像無しですみません。。。( ̄▼ ̄|||)
何せPC音痴なもので(A;´・ω・)フキフキ
リボンさんからいただいたプレゼントはまた時間があるときに。。。

リボンさんごめんなさ〜〜〜い(ノ_・。)ぐすん。。。
でもでもSORAとKAIはとっても喜んでいましたよ〜
その様子は写真にちゃんと収めてありますので
次の更新でUPします^_^;
本当にリボンさんのお心使いにはいつも感激しています。
引越しが落ち着くまで遊びに行く回数が少なくなってしまいますが
忘れないでね〜〜( ̄▽ ̄〜)
リボンさん素敵なプレゼントありがとうございました〜(^з^)-☆Chu!!



ニックネーム ミキ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

箱の中身は。。。U

いや〜昨日は久しぶりの更新で絵文字も画像もUP出来なくて
かなりあせりましたあせあせ(飛び散る汗)
がらがらどんさんから親切丁寧に教えていただいた
おかげで何とかUPできそうです手(チョキ)

さて昨日の続きですが。。。
リボンさんからSORAとKAIに
お誕生日のプレゼントをいただきました〜るんるん
「引越しのこともあり一足早くプレゼントを・・・」と
お手紙とカードもいただきリボンさんのお気遣いに超〜感動です。顔(泣)

98726584.JPG

お洋服とフードテーブル&にぼしのクッキーをいただいたので
早速一足早いお誕生日をしました〜るんるん
(リボンさんからのいただき物で・・・顔(イヒヒ)
もちろん私もお誕生日にはバースデーを予定していますよぉ


(;¬_¬)アヤシイ

SORAとKAIにお洋服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)

2547801456.JPG

引越しの前日にシャンプーしようと思っていたのでボサボサですたらーっ(汗)


7256036954.JPG

KAIの持っていない男の子のお洋服〜揺れるハート
満面の笑みで喜んでいるKAIくんです顔(イヒヒ)


451514723.JPG

意外に似合ってますよね〜顔(メロメロ)(親ばかです。。。)


にぼしのクッキーをあげてみましたグッド(上向き矢印)
口の中に丸ごとクッキーを銜えるSORAどんっ(衝撃)

97546301365.JPG

卑しすぎですふらふら

9876585654.JPG

すいません。。。顔(汗)お行儀が悪すぎ〜ぃ練
ちなみにKAIは食べる速さにシャッターチャンスを
逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もっと品良く食べられないのかしら。。。たらーっ(汗)
まぁ〜飼い主に品がないからしかたがないですけど(≧ω≦)プププ

こんなに可愛いお洋服をいただいておいしいおやつまで食べられて
幸せな2チーです。
リボンさんのお心遣いに感謝の一日でした〜ぴかぴか(新しい)








そして、我が家を巣立って行ったチビ達のご報告
ニックネーム ミキ at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする