2007年02月07日

お買い物♪

最近赤ちゃん達にかまってばっかりなので
「KAIとSORAに寂しい思いをさせているなぁ顔(汗)
と思って久しぶりにお洋服とおもちゃをプレゼントしましたるんるん
ウチのワンコは私の作る試作品ばかりを着せているので。。。
試作品ばかりじゃちょっと可哀想かも。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ブログのお友達がペッパラでお仕事をされていらっしゃる
とのことだったので早速ペッパラさんでお買い物るんるん
私はワンコのブティックを作って販売していますが、
私には作れないものや可愛いなぁ〜と思うものは
他のお店でも買っちゃいます顔(ペロッ)

そしてこれが下届いたおもちゃとお洋服です手(チョキ)


9698412.JPG

ちなみにお洋服はお散歩用です手(チョキ)

早速SORAに着せてみました〜るんるん

6464582.JPG

私がサイズを選び間違えてしまい
ちょっとひと回り大きくて首周りと胴回りがブカブカでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもそこはチクチク縫っちゃえば全然決定ですGood
似合ってるかな顔(汗)

KAIくんはサイズは問題なしGood
ウチで作るお洋服は男の子用は少ないので
KAIにはフリフリばかりを着せていました顔(イヒヒ)
なので男の子のお洋服は極端に少ないのです顔(ペロッ)
これでKAIも一人前の男の子になったはず?ですGood
KAIの着用姿は次回でご紹介しますね(≧ω≦)プププ

ここからは本日の赤ちゃん達の様子です


見たい?見たい人はここをクリックしてね

ニックネーム ミキ at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする