2007年02月22日

三男の旅立ち

本日、三男こと「りゅう」君が新しいママのお迎えで
我が家を巣立って行きました顔(泣)
今日は、長男こと「トラビス」もスタッフとともに
出勤してきましたので兄弟4匹での最後の記念撮影をしましたGood

98201024.JPG

カメラ目線の「りゅう」君ですわーい(嬉しい顔)
ちょっとボケちゃってますが。。。顔(汗)

そして我が家の双子との記念撮影るんるん

936258450.JPG

今日は学校ため「りゅう」君と前の晩にお別れをしました。


そして本日お迎えに来られた新しいママとの記念撮影カメラ

969812035.JPG

お顔を写さない条件での撮影です顔(ペロッ)


本日、どうしても「お別れを言いたい」と言うので


この方も記念撮影です( ̄ー ̄) ニヤリ

その方はこちらです。

ニックネーム ミキ at 17:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

次男君の旅立ち

本日、次男君が我が家から旅立ちました顔(泣)
さすがに今日はちょっとばっかし 
(T(T(T(T_T)T)T)T)ウルウルしちゃいました。
だって〜次男君は1番元気で人間大好きの子だったんだもん。
ゲージを開けるといつも1番先に出てきて
私の顔をペロペロ嘗め回してたあせあせ(飛び散る汗)
その次男君が我が家を巣立っていく。。。
ウルってきたけど泣きませんでしたよグッド(上向き矢印)
心配もしてません手(チョキ)
新しいお家の方もとってもいい人だし
先住犬のダックスちゃんもとってもいい子だし。。。
それに中学生のお姉ちゃんが2人いて可愛がってくれるし。。。
さっき電話で様子を聞いたら
家族で次男の新しい名前を考え中とのことでしたわーい(嬉しい顔)
「タロウ」君になりそうです顔(イヒヒ)
新しい名前が決まったらまた電話で
お知らせするとのことだったので楽しみです揺れるハート

そして次男君最後の記念撮影カメラ

968758478.JPG


ウチの双子との記念撮影るんるん

25864635.JPG

バディちゃんも一緒にお別れの記念撮影に参加です犬(泣)

そして新しい家族のもとへ旅立った次男君です。
母が次男君を車に乗せて送って行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


9825858.JPG

ちょっと不安そうな顔をしてますねぇ〜顔(汗)



exclamation&question


っと思ったら結構馴染んじゃってるんじゃないかい?

9685421254.JPG

次男君早く新しい名前が決まって幸せになってねぇ〜顔(泣)

残るバディちゃんが寂しそうにしています顔(え〜ん)
バディと過ごすのも後5日ですもうやだ〜(悲しい顔)
最後はきっと泣くだろうなぁ〜。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
ニックネーム ミキ at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする