2007年02月16日

痛かったでしゅ

今日、チビ達は注射注射に行きました顔(イヒヒ)
もちろんお外に出るのも病院も始めてでグッド(上向き矢印)す。
SORAのキャリーをちょっと拝借して
すし詰め状態で病院病院へ車(セダン)

こんな状態ですふらふら
ちょっと可哀想だったかも。。。

968021302.JPG


それではまずは体重測定Good

長男。。。あっひらめきトラビス君でした顔(イヒヒ)


トラビス君は体重1,055g


お次は次男君るんるん名前はまだ決まってません顔(汗)

次男君の体重は1,055g
長男と同じ体重ですねわーい(嬉しい顔)

次は三男君グッド(上向き矢印)この子もまだお名前は決まってません顔(ペロッ)

三男君の体重は1,045g

最後はバディちゃん揺れるハート

バディちゃんの体重は1,050g

みんな健康優良児の太鼓判を押されました手(チョキ)顔(イヒヒ)

いよいよ恐怖の注射です注射



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




さぁどうなることでしょう。。。



o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


注射の順番は小さい順になりましたあせあせ(飛び散る汗)

小さい順だからまずは三男君から。。。


9698543.JPG

泣くかなぁ〜と思っていましたが意外にも泣きませんでした手(チョキ)
えらいぞぉ〜三男君ぴかぴか(新しい)


お次はバディちゃんぴかぴか(新しい)

32302516.JPG

あらっ?この子も意外にも泣かなかったがく〜(落胆した顔)


それでは次男君は。。。

8564287.JPG

おぉ〜この子も泣かないぞぉ〜
うちの子はみんな強いぞぉ〜手(グー)

この調子なら長男のトラビスも泣かないはず。。。?


98625421.JPG


キャ〜ン〜キャ〜ンキャ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

凄い声で泣きました顔(なに〜)
暴れるので顔が半分写ってませんもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく無事に注射も終わりよかったClapよかったClap






ニックネーム ミキ at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

幸せになるために。。。

本日、トラビス君は新しいパパのお家へ行っちゃいました顔(泣)
チャチャは凄く泣いてた犬(泣)
トラビス君もシュ〜ンバッド(下向き矢印)となってたもうやだ〜(悲しい顔)
でもまぁ〜トラビス君はウチのスタッフの所へ行くので
いつでも会えるし。。。
月曜日には連れて来るって行ってたし。。。
寂しいけど幸せになると信じてるからねグッド(上向き矢印)

ってことでトラビス君とのお別れの記念撮影です手(チョキ)

63602504.JPG

ウチの子供、甥っ子、姪っ子とトラビス君を挟んで記念撮影カメラ


そして、新しいパパとトラビス君の記念撮影Good

96582142.JPG

トラビス君絶対に幸せになるんだよぉ〜Hello
って言うか絶対に幸せにしてくださいねぇ〜顔(イヒヒ)
ウチの長男を宜しく頼むよ〜(人´∀`*)お・ね・が・い☆
出来れば美味しいものを。。。
いや、高級なホネをトラビスに食べさせてあげてね顔(イヒヒ)

来週から続々と我が家を去っていくチビ達。。。顔(泣)
バディちゃんの旅立ちが最後になりそうです。

ニックネーム ミキ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

5歳のお誕生日

2月18日(昨日)はチャチャの5歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
引越しの準備に追われていたのでとりあえず簡単なバースデーでお祝いるんるん

写真を撮る前につまみ食いをしたチャチャ顔(ぷんっ)
お行儀の悪い子で鼻の先にクリームがついてますむかっ(怒り)

805021546.JPG

ケーキを食べたくてしかたがない様子のチャチャを
母が力ずくで捕獲しております顔(イヒヒ)


そして今日はお見せしたことのない親子の写真をご紹介





これを見逃したらもう見れないかも
ニックネーム ミキ at 20:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする