2007年01月03日

明けました〜♪

明けましておめでとうございますClap
今年は頑張ってブログの更新をしたいと思っていますので(;¬_¬)アヤシイ
昨年同様、皆様仲良くしてくださいね顔(イヒヒ)

ってことで元旦のSORAとKAIでグッド(上向き矢印)手(チョキ)




2007.1.1..JPG

SORAとKAIは初めてのお正月を迎えました鏡餅
といってもKAIとSORAにはいつもと変わりない朝晴れでした顔(ペロッ)
2007年初散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)




200711.JPG

元旦早々から変顔のSORAちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)
今年も「アールのお仕事」をよろしくお願い致します手(チョキ)顔(イヒヒ)

ニックネーム ミキ at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

オメメが開きました〜♪

今朝、長男のオメメが開きました〜るんるん


長男のオメメ目パッチリのところを。。。っと思ったのですが〜


寝てました顔(汗)
この子が1番先に生まれました。

33547845.JPG


こちらは下次男です黒ハート
この子は2番目に生まれました〜
4匹の中で1番大きい子です。

9887542215.JPG


そして3番目に生まれた長女かわいい
綺麗なクリーム色の女の子です。

55654784.JPG

最後は4番目に生まれた三男顔(メロメロ)
他の子より少し小さめでお顔もとっても可愛い男の子でするんるん

69686562.JPG

みんな早くオメメ開くといいな〜グッド(上向き矢印)

そして今日は動画に挑戦手(グー)
うまくいくかなぁ〜o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ



ニックネーム ミキ at 16:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

本日の赤ちゃん♪

年末に計りが壊れて体重測定が出来なかったので
昨日新しく買った計りで早速赤ちゃんを測定exclamation×2


体重測定開始手(チョキ)


まずは長男るんるん

3654875212.jpg

395gClap
965822325.JPG
そしてオメメが開いた長男くん顔(メロメロ)


次は次男くんを測定Good

3654875211.jpg

デカイがく〜(落胆した顔)409gClap

195987854.JPG

次男くんは体は大きいけどオメメはまだパッチリ開いていません顔(汗)


そして4匹の中で唯一女の子だった長女を測定Good

3654875213.jpg

398gClap女の子だけど食欲旺盛でスクスク成長中わーい(嬉しい顔)

985987654.JPG

写真がブレて可愛いお顔がよくわかりませんね〜顔(汗)


最後は4匹の中でも1番小さい三男くんぴかぴか(新しい)

364875214.jpg

358gClapちょっと小さいけど
通常のダックスの赤ちゃんに比べればこれが普通なのかなぁ?

659582421.JPG

三男だけめっちゃアップだし。。。顔(笑)


そして。。。



こちら下




サプライズだよ〜♪
ニックネーム ミキ at 21:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする