2006年08月20日

三段BOXマンション?

久しぶりのアール登場るんるん
最近、アールは犬部屋の三段BOXの中段がお気に入り犬(笑)
上の段は圧迫感があるだろうって事ではずしてしまいましたが・・・
下の階はアールのお嫁さんチャチャお気に入りかわいい
画像 005.jpg


三段BOXの一番上に九官鳥のQちゃんがいますわーい(嬉しい顔)
Qちゃんも2代目です。
以前飼っていたQちゃんはとってもおしゃべりが上手だったけど
2代目Qちゃんは子供の言葉しか覚えないもうやだ〜(悲しい顔)
も〜いいかぁ〜いるんるんあのねぇ〜あのねぇ〜とか・・・
家に来た人はみんな「あれ〜双子ちゃん学校だよね?
もう一人子供いるの?」と必ず聞きます顔(汗)
みんなビックリするみたいです顔(イヒヒ)
画像 006.jpg
お掃除道具を入れていたのに・・・
いつの間にか三段BOXマンションになっていました顔(ペロッ)
ホント安上がりな子達ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ミキ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする